仕事詳細
テレマーケティング事業を中心に展開している企業での事務サポート業務
簡単な資料作成やスタッフの募集・入社手続き・シフトや勤怠管理などの
BPOセンターの業務管理者の事務業務をサポートしていただきます。
お取引先からの外線電話対応や派遣会社とのメールでのやり取り、
請求書の処理や備品の購入など、BPOセンターの縁の下の力持ち的なお仕事です!
【業務内容】
・データ入力、管理
・資料作成
・勤怠管理
・請求書作成
・来客対応
・電話対応
・スタッフ面談対応
・入退社の手続き
・備品管理 等
今までの経験を活かして、ご活躍頂ける方を募集致します!
待遇・福利厚生
【月給】17万円~23万円
※経験・能力を考慮のうえ、決定します
【勤務時間】9:00~18:00 (休憩 1時間)
※場合により8:30~17:30(休憩1時間)
※業務状況によっては発生する可能性あり
【福利厚生】
・社会保険完備
(雇用、労災、健康保険、厚生年金)
・時間外手当(1分単位で支給)
・通勤交通費全額支給(規程あり)
・正社員登用制度
・オフィス内禁煙・分煙
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・夏季休暇(5日)
・冬季休暇(4日)
・有給休暇(入社6ヶ月後に支給)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇