1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 大手オンライン証券会社 の転職・求人詳細

掲載終了

大手オンライン証券会社 の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グローバル・リサーチ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

大手オンライン証券会社

大手オンライン証券会社が「カスタマーサービス業務(リーダー・マネージャー候補)【横浜】」を求めています

募集要項

仕事詳細
当社商品知識を身につけていただいた後、お客様対応等をお任せいたします。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
【主な業務内容】
◆お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
◆エスカレーション・クレーム対応
◆オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
◆業務改善提案
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
職種
コールセンタースタッフ、金融業務・リサーチ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
横浜(みなとみらい)
給与・年収
7,000,000円 〜 13,000,000円
待遇・福利厚生
保険/雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日・休暇
週休2日制 年末年始休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇
求人更新日
2024年4月11日

求人の募集元企業

会社名
大手オンライン証券会社
設立日
1999年(平成11年)3月24日
資本金
7,495百万円
事業内容
大手オンライン証券会社
E C、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する
国内トップのネット通販グループのインターネット証券会社

応募方法

応募資格
【必須】
◆証券外務員資格
◆証券会社での実務経験またはコールセンター管理者(SV以上)経験
◆目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
◆コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
【歓迎】
◆金融先物取引外務員資格
◆商品先物取引外務員資格

お仕事探しアドバイス

この求人のような証券業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、証券業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:811万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は57歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が15%・就業中の人が85%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。証券業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。