仕事詳細
【職務詳細】
約50社のM&Aをしたホールディングス内の人事業務を一手に
担っていただく部門になります。
各社は大小さまざまな会社ですので人事機能を持っていない
会社も多数あり、その1つ1つのグループ会社に対して、適正な
人事が行われているかの定期的なチェックや面談、人事構築の
立案等が必要です。
問題を抱えている会社もたくさんありますので、一緒になって考え、
ホールディングスの考えを浸透させ、統一をさせていくことが
最大のミッションです。
人事といいましても給与計算等に詳しい方より、労務問題、
人事構築を行った経験のある方、人事コンサルティングを行って
いた方を希望します。
待遇・福利厚生
【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
■残業:1~2時間/日(目安)
【給与】
想定年収400~500万円
賃金形態:月給制
昇給有無:有
予定年収はあくまでも目安の金額であり、
選考を通じて上下する可能性があります。
※年齢・経験・能力等を考慮し決定します。
※年収には残業手当が含まれます。
■昇給:年2回
■半期ごとに評価あり
【待遇・福利厚生】
■各種社会保険完備
■交通費支給(会社規定内)
■昇給(年2回/4月・10月)
■従業員持株制度
■永年勤続手当(5年15万円/10年30万円/15年45万円)
■月間MVP手当(本賞3万円/準賞1万円)
■各種手当
・役職手当(店長以上)
・単身赴任手当
・転勤手当
・役職手当
・出張手当
休日・休暇
年間120日(基本的に土・日・祝休)
有給休暇10日~20日
・夏季休暇
・冬季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・リフレッシュ休暇
・メモリアル休暇
・誕生日休暇
・永年勤続休暇
・裁判員休暇