1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社トビキリ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

【上場企業】ホールディングス 人事職 グループ企業の人事コンサルティング

募集要項

仕事詳細
【職務詳細】
約50社のM&Aをしたホールディングス内の人事業務を一手に
担っていただく部門になります。

各社は大小さまざまな会社ですので人事機能を持っていない
会社も多数あり、その1つ1つのグループ会社に対して、適正な
人事が行われているかの定期的なチェックや面談、人事構築の
立案等が必要です。
問題を抱えている会社もたくさんありますので、一緒になって考え、
ホールディングスの考えを浸透させ、統一をさせていくことが
最大のミッションです。
人事といいましても給与計算等に詳しい方より、労務問題、
人事構築を行った経験のある方、人事コンサルティングを行って
いた方を希望します。
職種
人事、組織・人事コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都中央区日本橋
給与・年収
〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
■残業:1~2時間/日(目安)

【給与】
想定年収400~500万円
賃金形態:月給制
昇給有無:有
予定年収はあくまでも目安の金額であり、
選考を通じて上下する可能性があります。
※年齢・経験・能力等を考慮し決定します。
※年収には残業手当が含まれます。
■昇給:年2回
■半期ごとに評価あり

【待遇・福利厚生】
■各種社会保険完備
■交通費支給(会社規定内)
■昇給(年2回/4月・10月)
■従業員持株制度
■永年勤続手当(5年15万円/10年30万円/15年45万円)
■月間MVP手当(本賞3万円/準賞1万円)
■各種手当
・役職手当(店長以上)
・単身赴任手当
・転勤手当
・役職手当
・出張手当
休日・休暇
年間120日(基本的に土・日・祝休)
有給休暇10日~20日

・夏季休暇
・冬季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・リフレッシュ休暇
・メモリアル休暇
・誕生日休暇
・永年勤続休暇
・裁判員休暇
求人更新日
2023年6月14日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2007年1月
資本金
2,910百万円
事業内容
外食フランチャイズ本部の運営並びに外食店舗の運営
海外加工卸及び小売
乳製品等食品の製造、仔牛や家畜用飼料及び乳製品生産
食材や飲料の輸出入及び海外における販売事業
酒類、醤油、調味料、味噌、漬物、清涼飲料水の製造及び販売事業
高級料理食材・製菓材・小売食品・ワインの輸入販売事業
業務用総合食品類卸売事業 等

その他・PR

選考プロセス
書類選考→1次面接→役員面接→社長面接→内定

応募方法

応募資格
■必須条件:
・人事業務全般の経験

■歓迎条件:
・人事コンサルタント経験
・社会保険労務士有資格者
・社会保険、給与計算実務経験を3年以上お持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。