1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

◎システムエンジニア兼経理総務事務職 - 水処理、ポンプ、電気設備などの設備工事会社

募集要項

仕事詳細
メイン業務
・社内ITインフラ構築・維持管理
・社内ネットワーク構築・維持管理

サブ業務
・経理事務
・総務事務
職種
経理、財務、社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岡山県岡山市
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
400万円~500万円(経験、能力による)
休日・休暇
1週間の勤務日数 5日
年間休日日数 105日
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1980年11月
事業内容
【事業内容】
① 水処理機械設備の設計及び施工
 当社は品質環境方針である「水を活かし自然と共に」に沿って、自然環境を大切に守ることを念頭に機械設備の設計や施工をしています。浄水施設における濾過機、脱水機施設、ポンプ設備、それらに附帯する配管工事及び下水排水に対するポンプ設備や自然循環を目的とする汚泥処理施設、水道施設の普及の無い小集落における営農飲雑設備等です。既設の配水池、加圧ポンプ設備の改修、変更における設計、機器の据付を施工し安定的な運転が保持出来るよう常に心がけ対応しています。
② ポンプ類の販売及び据付
 国土の地形においては水の流れを全て自然で賄う事は難しい地理状況です。水道施設と下水施設では多くのポンプ類の用途に則した設置が必要です。又、自然災害を想定して大規模な排水ポンプ設備を設置し、緊急時に稼働させる保守管理も必要です。ポンプには経年劣化や稼働頻度により損傷、故障のおそれもあります。システム内容により早急な復帰整備も視野に入れ即対応も必要です。当社では大型の陸上ポンプやかんがい揚水設備、上、下水道における陸上用、水中用も含め多方面においてポンプの販売や据付施工と共にシステム全般について保守管理を受注出来る体制を整えています。
③電気設備工事
 機械設備工事に附帯する電気設備は規模や内容によりますが、稼働する為に受配電、機器の制御盤等が必要です。仕様内容に則した電気設備機器の設計や配置を考慮しシステム全体が安全かつ正確に稼働するべく計画出来る体制 を作っています。
 機械設備の大型ポンプにおいてはランニングコストの軽減を図り、商用電源の受電を少なくし、システム稼働時には非常用の発電機や原動機にて賄う設備も多く見られます。
 多くの機械、受電、制御設備は長時間の稼働を前提に設置されておりますが、それらの機器も経年劣化や設置状況により不測の事態に成り得ます。従って、システム全体に影響が出ないよう常に整備が必要であり部分的な修理 他販売についても当社は対応する体制を作っています。

応募方法

応募資格
・基本情報技術者以上の資格
・ネットワークスペシャリスト
・情報セキュリティマネジメント試験合格者
・SE実務経験5年以上

・日商簿記あるいは建設業経理士2級以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。