1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社ジュポンインターナショナルの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社ジュポンインターナショナル

化粧品メーカーの代理店営業◆土日祝休み/年間休日122日/業界経験不問◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月15日

募集要項

仕事詳細
美容室やサロンを中心とした販売代理店へ、自社開発の化粧品の拡販をお願いします。

<具体的には>
代理店の営業担当と美容室へ同行し、商品の良さや使い方、効果を説明し、
販売のアドバイスや販促企画を行っていただきます。
代理店の化粧品の売上を伸ばすことがミッションです。

新規開拓はあまりなく、基本的には既にお取引のあるクライアント先への対応がメインとなります。
愛知を含めた東海地方、北陸地方、関西地方を担当していただきます。
担当エリアが広いため、月数回の出張もあります。(日帰り、または1~2泊)


<入社後の流れ>
入社後、1~2ヶ月は研修を行い、自社商品の知識や営業スキルを身につけていただきます。
トークテストを合格後には、さらにOJT研修にて、先輩社員から営業スタイルやコツを学びます。

美容業界や化粧品に詳しくない方も、必要な知識は研修で覚えられますのでご安心ください。
オーガニックや無添加の製品に興味のある方は大歓迎です。


<会社の特徴>
創業よりこだわりを持って開発している自社の自然派化粧品は、
販売代理店と協力しながら、全てお客様と対面で商品の説明をして販売されています。
販売代理店で販売開始後も、販売体制づくりのサポートや
お肌トラブルへのアドバイスなど、アフターフォローを充実させているため、
代理店の方も自信を持ってお客様にご紹介いただけるのが特徴です。

配属となる営業部には現在、男性1名が専属で在籍しています。
20代を中心に若い世代が活躍している、活気ある職場です。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
<名古屋営業所>
名古屋市中区新栄

※地下鉄東山線「新栄町駅」より徒歩3分
※転勤なし
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収320万8000円~390万円
※年齢・スキル・経験により決定いたします

<年収例>
年収320万円/24歳(月給22万4000円)
年収350万円/27歳(月給24万6000円)


【勤務時間】
平日/9:00~17:55 (18:35)
土曜出勤の場合/9:00~17:55

※休憩60分
※残業は月平均35時間程度あり


【待遇・福利厚生】
昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、社会保険完備、通勤手当、
職務特別手当、役職・職位手当、家族手当、退職金、社員割引、研修旅行
休日・休暇
週休2日制(土日祝休み)
※年4回土曜出勤あり(1・5・9・12月に各1日)

GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
<年間休日122日以上>
求人更新日
2024年1月15日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ジュポンインターナショナル
設立日
昭和51年7月
資本金
2,380万円
事業内容
【事業内容】
化粧品製造及び医薬部外品製造業

【特徴】
プロ仕様(サロン向け)の無添加化粧品を開発・製造しています。
取り扱い原料3000種以上の中から、お客様のご要望に合わせた最適な組み合わせで
安心・安全なオーガニック商品をご提案できます。

応募方法

応募資格
<必須スキル>
・専門、短大卒以上の方
・法人/個人/業種問わず営業職か、美容師の経験が1年以上ある方
・普通免許

<歓迎スキル>
化粧品や美容業界、原料メーカー、容器メーカーでの営業経験がある方

<こんな方に向いています>
・人と話すのが好きな方
・コミュニケーションスキルに自信のある方
・新しい知識を覚えることが好きな、向上心のある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アントレプレナー

当社は東海エリアに特化したエージェントです。

求人広告事業をはじめとして、
他幅広い業務を通してお客様の会社経営に深く関わり真剣にお客様の発展を毎日考え抜くことで、今の私達があります。
私どもよりご紹介の求人は、直接経営者から相談、オーダーいただいた求人をご紹介させていただいております。

転職に興味をお持ちの方、今すぐにでも転職をしたい方、様々な方がいると思います。
しかし、転職活動に対して 「よくわからない」というのが正直なところではないでしょうか。

自分の適正な年収がわからない。どのような企業であれば転職が可能かわからない。

履歴書、職務経歴書の書き方がわからない。
面接の受け答えで何と答えればいいかわからない。

私たちは、求職者の皆様の不安や悩みをしっかり受け止めて、一つずつ解決していきたいと思っています。
長い経験を持つ採用コンサルタントが、仕事探しから、履歴書・職務経歴書の書き方、面接の受け答えなど、
転職に関する一連の流れをサポートいたします。

株式会社アントレプレナー

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アントレプレナーに登録されます。
その後、株式会社アントレプレナーからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月15日

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:456万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ