1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社エアウィーヴの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社エアウィーヴ

大手寝具メーカーでの物流担当◆土日祝休み/年収650万円可◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月15日

募集要項

仕事詳細
安定した経営基盤を持ちながらも、成長を続けており
TVCMでもお馴染みの、寝具を製造・販売している企業です。

国内物流の構築から管理・運用まで幅広くご担当いただきます。

<具体的には>
■国内
・調達~生産~販売~静脈の既存物流網を集計・分析し、品質、コスト、効率面での最適化
・大型プロジェクトについて最適な物流網を起案し、社内外の調整・スキームの構築
・将来的な販売チャネルと物量の拡大に合わせ組付出荷拠点の選定と立上げ
 (生産ラインレイアウト検討、各種契約手続き等を含む)
・物量に合わせた保管倉庫の選定

■海外
・輸入(主に調達物流)及び輸出(主に販売物流)について既存路線を分析し、品質、コスト、効率面での最適化
・スポット・新規の路線について品質・コスト・リスクを考慮した物流網の構築

その他、将来的な上場に向けた物流周辺の法務・コンプライアンスの整備業務もお任せします。
本格的な海外展開に向けて、物流費削減などが大きなミッションとなります。

※入社後、1ヶ月程度は工場の現場と店舗で研修を想定しています。



<取り扱う製品>
同社で開発した寝具製品は、寝心地や感触だけに満足することなく
さらにその先にある本物の快眠を追い求めた、新次元マットレスパッドです。

<企業の特徴>
「最高」の睡眠環境を追い求め、実現することを理念としています。
開発過程や生産現場、納品の工程、スリープカウンセラーが顧客と接する売り場でも、
「最高」のクオリティである製品を、「最高」のサービスで提供するために
一切妥協を許さず、快眠を求める人々の期待に応え続けます。

個人への販売だけでなく、国際線ファーストクラスや一流ホテル、
老舗の旅館などでも同社の製品が採用されており
今後も、従業員用の寮や医療・介護業界など、幅広い事業展開が見込まれています。
世界的スポーツ大会のオフィシャル寝具パートナーでもあり、海外にも拠点を展開しています。
職種
倉庫管理・作業、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県額田郡幸田町

※JR「幸田町駅」より徒歩15分
※車通勤可能
※転勤は当面、想定していません
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■給与
<年俸制>
年俸450万円~650万円

※月額35万円~程度(固定残業手当45時間分/7万4268円~を含む)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。
※年齢やご経験を考慮して決定します。

◎昇給あり(業績評価により着実に昇給可能)
◎期末賞与あり(業績による)


■勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
※残業あり
休日・休暇
週休2日制(土日祝休み)
※1年に何回か、土曜出勤日あり(会社カレンダーによる)
※土曜出社の日に有給休暇を消化される方も多いです

夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後/10日~20日)
◎年間休日118日
求人更新日
2024年1月15日

求人の募集元企業

会社名
株式会社エアウィーヴ
設立日
2004年11月
資本金
3000万円
事業内容
■事業内容
寝具・クッション材の製造・販売

■企業の特徴
世界的大会のオフィシャル寝具パートナーであり、事業成長中の企業です。

製品の4つの特性として、
「復元性の高い素材が反発するため、寝返りが楽」
「三次元状の素材が体を支え、均等に体圧を分散する」
「中の素材の90%以上が空気のため高通気性で蒸れず、空気断熱にも優れて冬は暖かい」
「中の素材も水洗いできる」を挙げている製品開発力の高い企業です。

その他・PR

福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当(月3万円まで ※マイカー通勤者のみ支給)、
OJT研修・階層別教育・中途入社研修あり、退職金制度あり(確定拠出年金制度、退職一時金制度)

応募方法

応募資格
【必須スキル】
・高専卒以上
・販売物流のご経験がある方(toB/toC問わず)

【歓迎スキル】
・マネジメントのご経験がある方(人数や年数問わず)
・物流センターの立上げや、倉庫管理業務のご経験がある方
・輸出入のご経験がある方
・工場設備の知識をお持ちの方
・英語スキルがある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アントレプレナー

当社は東海エリアに特化したエージェントです。

求人広告事業をはじめとして、
他幅広い業務を通してお客様の会社経営に深く関わり真剣にお客様の発展を毎日考え抜くことで、今の私達があります。
私どもよりご紹介の求人は、直接経営者から相談、オーダーいただいた求人をご紹介させていただいております。

転職に興味をお持ちの方、今すぐにでも転職をしたい方、様々な方がいると思います。
しかし、転職活動に対して 「よくわからない」というのが正直なところではないでしょうか。

自分の適正な年収がわからない。どのような企業であれば転職が可能かわからない。

履歴書、職務経歴書の書き方がわからない。
面接の受け答えで何と答えればいいかわからない。

私たちは、求職者の皆様の不安や悩みをしっかり受け止めて、一つずつ解決していきたいと思っています。
長い経験を持つ採用コンサルタントが、仕事探しから、履歴書・職務経歴書の書き方、面接の受け答えなど、
転職に関する一連の流れをサポートいたします。

株式会社アントレプレナー

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アントレプレナーに登録されます。
その後、株式会社アントレプレナーからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月15日

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:474万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ