1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「メディカルハーモニー株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

会社名非公開

◇◆静岡県伊豆エリア◇◆【看護師】管理者候補も同時募集!!訪問看護//オンコール応相談

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年12月14日

募集要項

仕事詳細
\訪問看護師を募集/
▼▼▼募集職種▼▼▼
訪問看護師と訪問看護管理職

▼▼仕事内容▼▼
◇訪問看護業務
◇バイタル管理
◇健康管理 
◇マネジメント(管理者)  
◇地域医療との連携(管理者) その他

静岡県東部にある往診クリニックの訪問看護部門にて看護師を募集
同時に管理者候補の方も募集しています(男性看護師、歓迎!!)
患者様やそのご家族に寄り添える訪問看護を出来るよう目指しています。
オンコールは、応相談となります。

訪問看護に興味がある方、管理業務の経験がある方・・・
訪問看護師へ挑戦してみませんか

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください☆
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県
勤務地(住所)
静岡県東部(伊豆エリア)
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【年 収】
 ◇管理職 450~550万円
 ◇一般職 360~430万円
【通勤手当】
 ◇あり(上限3万円/月)
休日・休暇
【勤務時間】
 ◇9:00~18:00(オンコール応相談)
 ※時間外 15~20時間/月
【オンコール】
 ◇応相談
【休 日】
 ◇シフト制 4週8休

求人更新日
2023年12月14日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
往診クリニック・訪問看護部

超高齢社会を支える地域医療チームの中で 必要とされる力を発揮しませんか?
20代?40代の若手スタッフたちも活躍中です。

突発的な病状の変化に対して、私たちホームドクターは通院できない患者様の要請を受けて、
その都度、診療を行ない患者様の自宅診療とご家族様を支えていくのが主な仕事です。
在宅往診としての診療の補助だけでなく、クリニックの「顔」として地域医療を共に支えていってくれる人材・スタッフを募集します。
もちろんひとりで往診することはないので、安心です。

その他・PR

福利厚生
◇社会保険完備

応募方法

応募資格
看護師 免許

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

メディカルハーモニー株式会社

当社は求人、求職の代理人として情報提供、紹介、契約、フォローまでワンストップでご提供致します。
小さい会社だからこそ出来る最大限サポート、人と人との繋がりのある、ぬくもりのある紹介を心がけております。

時代はスピードをあげ刻々と姿を変えていきます。私達を取り巻くビジネス環境がどれだけ変わろうとも流されてはいけない「真実」がひとつあります。
それは「企業は人材を採用し、ともに成長し、社会に貢献できるか」ということです。
一人ひとりが能力を最大限に発揮してこそ、充実感が生まれ、医療・福祉業界の活性化と考えております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「メディカルハーモニー株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、メディカルハーモニー株式会社に登録されます。
その後、メディカルハーモニー株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年12月14日

看護師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ