1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 会計・税務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ベルキャリエール」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

会社名非公開

経理管理部門◆会計税務経験者募集◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月23日

募集要項

仕事詳細
・グループ会社の経営企画
・会計コンサルティング
・財務諸表作成
・法人税等申告
・M&A・事業提携
・法的審査
・企業間契約の締結業務
・人事制度設計
・教育・研修設計 など
※残業は20~30h/月程度
※20~30代活躍中
職種
会計・税務、会計コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
※当面は静岡本社にて勤務を予定していますが、将来的には転勤の可能性がございます。
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
■想定年収:450万円~800万円
■残業手当:別途支給
■交通費 :全額支給
【賃金備考】
 記載の想定年収は8時間勤務での年収
 ※年収例:年収480万円(月給28万円)/30歳(入社7年目)※時間外手当は別途実費支給
      年収600万円(月給34万円)/35歳(入社12年目)※時間外手当は別途実費支給
      年収750万円(月給41万円)/40歳(入社17年目)

      
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝祭日
求人更新日
2023年10月23日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
静岡市を本拠地とし、物流・エネルギー・建設・食品・情報・地域開発・航空などの分野で、その領域を幅広く拡大している。200年を超える歴史と140余社のグループ会社を有する。

その他・PR

推薦ポイント
周囲を巻き込み、会社を支える。管理業務のスペシャリスト。
当社の管理部門の経理・法務・審査・人事・関連会社統括部門にて即戦力として勤務いただき、
知識・経験をさまざまなチャンネルで活用していただきます。
他部署との折衝業務も多い為、協調性、コミュニケーション能力、調整力を有し、組織プレーのできる方歓迎。
20代~30代活躍中。

応募方法

応募資格
・大卒以上
・会計・財務の実務経験者、経営企画・M&A業務経験者、採用・人事経験者等。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ベルキャリエール

【ひとりひとりに寄り添ったコンサルティングを提供いたします】
ベルキャリエールは、静岡県清水港を本拠地とする物流会社“鈴与”のグループに所属する、総合人材サービス会社です。200余年の歴史を誇る総合物流会社グループの信用とネットワークを活かし、一般事務や営業事務・経理事務はもちろん、貿易事務や航空業界にも強い、特色ある人材サービス会社を目指しています。一般派遣・紹介予定派遣・人材紹介・アウトソーシング・研修事業を柱に今後も営業展開していきます。


【企業理念】「素晴らしい(belle)キャリア集団(carriere)であれ」

私たちは人を通じて社会に貢献し、人の歓びを通じて会社の価値を噛みしめます。
『あなたの組織に「人材」を!働くあなたを「人財」に!Always with you!』が私たちの使命です。

一、個々の才能を認め合い、活かし、成長を喜ぶ
一、一人ひとりのキャリアビジョンに寄り添う
一、「人」が生き、「人」によって発展する社会を目指す

株式会社ベルキャリエール

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ベルキャリエール」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ベルキャリエールに登録されます。
その後、株式会社ベルキャリエールからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月23日

会計・税務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ