1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月11日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

◆リモート勤務可能◆未経験歓迎◆カスタマーサポート業務@大手外資系IT企業

募集要項

仕事詳細
大手外資系IT企業の福岡新規プロジェクトにてカスタマーサポート募集!!

スマホやハードウェアに関する問い合わせ対応チームの所属となります。

・スマホ・ハードウェアに関するトラブルシューティング
・操作、設定に関する問い合わせ対応(電話・メール)
・システムへの情報入力

*トレーニングとマニュアルあり、同僚も複数名いるためわからないことは聞ける環境です。
*リーダー等マネジメント経験があればチームリーダーポジションへキャリアアップ可能です。
*英語力不問ですが、英語力があれば活かしていただけます。これから英語スキルを伸ばす意欲がある方も歓迎いたします。
職種
コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
リモート勤務にてスタート、将来的に福岡拠点にて就業
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
待遇・福利厚生:
社会保険、交通費、残業手当、各種研修制度
休日・休暇
勤務時間: シフト制(8時間勤務うち休憩1時間、深夜シフトなし)
休日: 完全週休2日制、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2024年4月11日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
アウトソーシングやコンサルティングを中心に世界20カ国以上で展開する外資系IT企業です。(グローバル本社は上場)
外資系らしいフラットな雰囲気の就業環境で就業可能、キャリアアップのチャンスも多くあり長期的に就業・ご活躍いただけます。

応募方法

応募資格
必須
コールセンター業務経験
もしくは
電話応対を伴う接客経験

歓迎
・テクニカルサポート経験
・家電、スマホ、PCなどの接客や販売の経験
・英語力(基礎~ビジネス)あればスキルレベルに応じ活かせます

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。