1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市東区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. アトム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アトム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月16日〜2021年10月14日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

アトム株式会社

[契]<転勤なし>学歴・資格不問♪ 一般事務

【とんかつのあんず】で有名な“アトム株式会社”福岡に本物の美味しさを届け続ける企業を陰から支える事務員大募集♪

「食を通じてお客様に本物の感動を」を理念に掲げ、業界のリーディングカンパニーを目指し成長を続けている<ホンモノ思考>の当社。飲食事業だけじゃなく幅広い事業展開で急成長中◎そんな当社の成長を「事務」としてサポートしてくれる方を募集します!「与えられた業務をこなすだけじゃ面白くない」「自分で考え、アイデアも発信できる環境で仕事がしたい」そんな方は是非一度当社を見に来てください♪

募集要項

仕事詳細
販売管理システムの入力や伝票整理などをおまかせします。
<具体的には>
●来客・電話対応
●PC入力作業(データ入力・チェック)
●伝票処理・整理 など
※困った時にはいつでも相談できる先輩がいるので安心です。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市東区松島5-17-25(本社)
★転勤はありません
勤務時間
1年単位の変形労働時間制 9:00〜18:00(実働7.75h)
★基本的に残業はありません
交通
松島五丁目バス停より徒歩4分★マイカー通勤OK
給与・年収
月給18万5000円※月給には一律手当を含む。※残業代や通勤手当は別途支給あり。
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当(月2万円迄)、試用期間2ヵ月(待遇変動無し)、年次有給休暇あり、育児休業取得実績あり
<入社1年後に正社員登用の可能性あり>
▼正社員登用後の待遇
昇給年1回、賞与年2回(業績による)
退職金制度、団体生命保険
休日・休暇
日祝+他 年間休日97日
*第2・3土曜日休み *年末年始・夏季休暇あり
求人更新日
2021年10月14日

企業情報

会社名
アトム株式会社
設立日
1985年10月
資本金
6300万円
代表者
代表取締役 :花田 利喜
従業員数
285名
URL
http://www.e-atm.co.jp/
事業内容
食肉加工卸・食肉の輸入輸出・食肉小売業・惣菜製造・菓子製造・外食店鋪運営・食品機械製造販売
★福岡、東京、大阪、海外に拠点が有ります!

その他・PR

☆定着率◎久々の募集です☆
業績も右肩上がりの安定企業で憧れのお仕事始めませんか?

事務スタッフは定時退社&転勤もありません。
だから「家庭や育児等と両立して働きたい」という方にも
ぴったりの環境!育児休業取得実績もあります。

当社では、社員1人1人の意見を大切にしています。
実際に働きだしてから
「こんな制度が合ったら良い」「こんな仕事もやってみたい」など
自分の意見が生まれた時には是非発信してください!

▼こんな方と一緒に働きたい☆
*チームワークで仕事を進めるのが好き
*人のサポートがしたい
*人の役に立つことに喜びを感じる
*コツコツ作業が得意…等☆
正当な評価制度と待遇が魅力
当社の成長は、今まで築き上げてきた「お客様からの信頼」があってこそ。
そんな信頼を守り続けるために、
迅速さ・安全性そして正確性を追求することにもトコトン拘ります。

事務の仕事は表に立つようなポジションではないかもしれません。
ですが、今後も40年、50年と愛される企業にするためには
陰からサポートしてくれる存在が欠かせないのです!

そんな頑張りや行動は目立たずともしっかり評価します。
評価される事で、やりがいを持って仕事をどんどん楽しんで下さい♪

「人を支える仕事が好き、でも光も当てて欲しい」
そんな想いも当社なら叶いますよ★
最後は・・・メンバーにも感動を
——社員が満足できない組織から「お客様の感動」は生まれない!
その想いから、イキイキとやりがいを持って働ける環境作りにも力を入れています。

そんな当社では、「自分に求められているものは何か」
「どうすれば期待以上に返せるか」を常に意識して働いている人が多いです。

抜群の風通しの良さや伝達スピードの速さで
「こうしてみたい」といったアイデアが発信し易いのもアトム流♪
仲間のアイデアが上手くいった時には、自分のことのように喜んでくれる人ばかり!

「一緒に働く仲間と感動も共有したい」
その想いに共感してくれる方をお待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。まずは下記「応募ページ」よりご応募ください。
不明な点やご質問などはお気軽にお問合せください。

※面接日・入社日も柔軟に対応いたします。在職中の方もお気軽にご相談ください。
選考プロセス
■エントリー

■書類選考・合否報告

■面接1回

■内定
応募資格
□学歴・資格不問
□営業事務・経理事務経験者
□電卓・PC入力(タッチタイピング程度)
チャンスを与えてくれる環境で働きたい方、
地元で安定した仕事がしたい方、など大歓迎!
※60歳定年(再雇用制度有/65歳迄)