1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 藤沢市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社日本総合ビジネスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

株式会社日本総合ビジネス

お客様をより早く安全に人と人を繋ぐ様な温もりのあるサービス

株式会社日本総合ビジネスの求人情報-00

大人気の湘南・藤沢エリアでノビノビお仕事!

情報提供元:AdoptAdmin

求人更新日:2024年1月4日

募集要項

仕事詳細
和光交通株式会社は、昭和33年創業の伝統あるタクシー会社です。
安心・親切・迅速をモットーに、地域に密着したタクシー会社としてご愛顧をいただいております。
当社社長の座右の銘は『愛』に生きる!
大手にはできない、愛のあるきめ細やかなサービスが弊社の強み。
お客様に愛を持って接客し、人との繋がりを大事にするタクシー会社です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆こんな方にピッタリ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎湘南で新生活を始めたい
◎海や自然を感じながら働きたい
◎江ノ島、湘南、サザン、サーフィン…そんなキーワードにピンとくる
◎自分のライフスタイルに合わせて勤務形態を選びたい
◎子育てしながら働きやすい仕事を探している
◎家庭も仕事も大事にしたい
◎老後の計画を湘南で考えたい
◎人をおもてなしするのが好き

★弊社は勤続年数40年以上のドライバーも在籍しているほど定着率抜群です!


■■■コロナ対策徹底中!■■■
毎日不特定多数のお客様をお乗せするタクシーのお仕事ですので、お客様は勿論、乗務員の皆様の安全で快適な1日を守るため、感染予防対策を徹底して行っております。
・検温実施
・マスク着用、手洗い、うがい
・全車内に間仕切りビニールシート設置
・車内換気
・除菌スプレー(アルコール、次亜塩素酸を出庫時にお渡ししています)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆タクシー未経験の方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
未経験者の方も大歓迎です!二種免許取得支援制度がありますので、二種免許をお持ちで無い方も入社後に費用は会社負担で取得していただくことが可能です。(※規定あり)
タクシーに関するノウハウは、親切丁寧に研修でお教えいたしますのでご安心ください。
「他県から移住してきて土地勘が無い」「今まであまり車を運転してこなかったので道を良く知らない」というかたも、全車カーナビ搭載ですのでご安心ください。地理は経験を積んで徐々に覚えていただければ大丈夫!地方から出てきて活躍中のドライバーさんも多数いらっしゃいます。

◎未経験者でも完全サポート致します!
◎若い世代からシニア世代までどなたでも活躍出来ます!

(※養成の方は隔日勤務のみとなります)


■未経験は63歳まで、二種免許をお持ちであれば未経験でも75歳まで採用可!
定年後もまだまだ元気なので社会で活躍したいという方や、老後をタクシーをやりながらゆっくり湘南で過ごしてみたいという方はいらっしゃいませんか?弊社ではそんなシニア世代の方も歓迎致します!
他社で年齢でお断りされてしまった方も是非一度お気軽にお問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆平均月収25~30万円!収入安定の理由は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お得意様が多い
弊社は地元でも伝統のあるタクシー会社です。そのため、生活の足として昔から弊社のタクシーをご利用頂いているお客様が多数いらっしゃいます。現在も日に200件以上の配車依頼を頂いておりますので、ドライバーさんの営収の基盤を作ることが出来ます。
また、スマホから簡単にタクシーが呼べる配車アプリによるご依頼も増加しております。弊社では配車アプリ「GO」を導入。より効率良くお客様をお乗せできるようになりました。

●観光客が多い
江ノ島、海水浴場、水族館、お寺など数多くの観光スポットがあり、雑誌やテレビで取り上げられることも多く、絶えず観光客が訪れるエリアですので、観光客のタクシー利用が多いのも弊社の強みです。
一時コロナウイルスの影響で観光客が激減しておりましたが、徐々に活気も戻ってきています。
また、弊社では観光タクシーサービスも展開しており、観光目当てのお客様に大変好評です。海外からいらっしゃるお客様もいるので、外国語スキルをお持ちの方も活躍できるお仕事です。

●ニーズに合わせたサービス展開
弊社では通常の送迎業務以外にも、様々なサービス展開に力を入れています。
・観光タクシー
・キッズタクシー
・陣痛タクシー
・運転代行
・救護タクシー「Qタク」

☆新サービス始めました!
【おつかい代行サービス】
乗務員がお客様に代わって生活必需品などの買い物を代行し、ご自宅へお届けするサービスです。

【デリバリーサービス(タクデリ)】
まだまだ外出自粛ムードの状況で皆様大変な思いでいると思います。そんな中、地元の飲食店とお客様を繋げるサービスとして、和光交通ではタクシーを使ったデリバリーを行っています。普段デリバリーサービスを行っていない飲食店の料理も自宅でお楽しみいただけるので大変好評です!
こういった+αのサービスからもお客様に喜んでいただき、また生活の様々な場面で気軽にご利用いただけるタクシーとして和光交通を認知していただけるきっかけにもなっております。
時代のニーズに合わせたサービス、タクシーができることで一緒に地元を盛り上げていきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆働く女性応援!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和光交通では女性ドライバー大歓迎です!
子育てをしながら、家庭と両立しながらなど、限られた時間の中で働きたいという方もお気軽にご相談ください。
当社の社長は女性ですので、働く女性のお気持ちにも理解があり、女性も、もちろん男性も働きやすい環境です!


★面接時間ご相談ください!あなたのご都合に合わせて、土日や夜の時間帯も面接可能です。お気軽にお問い合わせください。


【アクセス方法】ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・江ノ島電鉄「柳小路」駅 徒歩7分
・江ノ島電鉄「鵠沼」駅 徒歩5分
職種
ドライバー、乗務員
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2丁目4-8
勤務時間
5:00〜8:00
【隔日勤務】
■月12出番
■出庫時間5:00~8:00

【昼日勤】
■月24出番
■出庫時間5:00~6:00

【夜日勤】
■月24出番
■出庫時間17:00~18:00

※養成の方は隔日勤務のみ
※2種免許をお持ちの方は隔日・昼日勤・夜日勤お選びいただけます
交通
・江ノ島電鉄「柳小路」駅 徒歩7分
・江ノ島電鉄「鵠沼」駅 徒歩5分
給与・年収
月給250,000円

基本給+各種手当+能率給

賞与 年3回
社会保険完備

※平均月収25万円~30万円
※月収45万円以上も可能

【年収例】
6,000,000円 / 入社10年目・ベテラン
3,200,000円 / 入社1年目・未経験者
4,000,000円 / 入社3年目・未経験スタート

【養成期間中の賃金】
・教習期間(免許取得教育期間)10日程度:1日10,000円
・教育期間(初任運転者教育期間)10日程度
昼間に時間帯7時間以内/時間当たり1,011円

※最短9日間で二種免許取得可能!
※地理試験等はありません。
待遇・福利厚生
*全車AT車・カーナビ・ドライブレコーダー・GPS・ETC搭載
*各種防犯機器装備
*各種社会保険完備
*二種免許取得費用会社負担(※規定あり)
*賞与年3回
*足切り・ノルマなし
*クレジットカード決済手数料会社負担
*制服支給
*勤務体系・時間の相談可
*受動喫煙対策あり(禁煙)
*車・バイク・自転車通勤:可(駐車・駐輪場無料)
休日・休暇
年次有給休暇は法定により付与
求人更新日
2024年1月4日

企業情報

会社名
株式会社日本総合ビジネス
本社所在地
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-55-7 マルエスファーストビル5F
URL
https://www.japan-b.com/

応募方法

応募資格
学歴・経験不問
普通免許取得後3年以上
普通第二種免許

求人更新日:2024年1月4日

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ