仕事詳細
大手通信系クライアントの事務センターのリードスーパーバイザー(プロジェクト責任者)として、
メンバー育成や収支管理などの運営管理や、プロジェクト拡大のための戦略立案・推進を担当いただきます。
■主な業務
・プロジェクト席数など規模拡大や新規プロジェクトの受注に向けたサービス企画・提案
・KGI・KPIや運営状況をふまえた課題抽出、改善フローの考察・提案
・収支管理
・クライアント折衝(週次~月次のレポーティング、定例ミーティングにおけるメインファシリテーション)
・研修・教育、評価、労務管理、ES向上等の人材マネジメント(マネジメント人数:10~50名程度)
・契約社員SV・オペレーター採用
・センターインフラ管理
■担当クライアント
・ISPや通信キャリアなどを扱う大手通信系クライアント
勤務地(住所)
横浜第一センター(神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アサヒビルヂング9F)
横浜第二センター(神奈川県横浜市西区北幸2-8-4 横浜西口KNビル5F)
横浜第三センター(神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜10F)
その他クライアント先
給与・年収
440万円〜520万円
■無期正社員(総合職正社員)
年収:¥4,426,800 ~ ¥5,263,200
月給:¥299,900 ~ ¥355,200
■月給内訳
本給 :¥230,000~ ¥278,000
地域給:¥30,000
固定残業代(20時間分):¥39,900 ~ ¥47,200 ※20時間を超えた場合は超過分支給
待遇・福利厚生
・確定拠出年金制度(企業型)=401K
・財形貯蓄制度
・団体長期障害所得補償保険
・がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
・福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)
・慶弔見舞金制度
・育児・介護休業制度
・育児・介護支援サービスなど
・社員報奨制度(年間MVP)など
・賞与:年2回
・昇降格:年に1度の人事考課による
休日・休暇
年間休日:120日
完全週休2日制(シフト制)
※夏季・年末年始は指定ではなく調整して消化
配属部署
情報通信事業部(通信キャリアやISPなど、通信業界をメインで担当します)
部長:1名、マネージャー:2名、LSV:3名、SV:29名、契約社員・アルバイト:約110名
∟年代別 20代:45名、30代:35名、40代:44名、50代:13名
∟男女別 男性:65名、女性76名