1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 渉外・代理店管理 >
  7. 株式会社アシストの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • リモートワーク可

株式会社アシスト

コンサルティング営業(大阪/直販)

株式会社アシストの求人情報-00

【コンサルティング営業(大阪/直販)】本質的な課題解決に導く独自のビジネスモデル!リモートOK/離職率2.5%/賞与年3回

【コンサルティング営業(大阪/直販)】本質的な課題解決に導く独自のビジネスモデル!リモートOK/離職率2.5%/賞与年3回

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月23日

募集要項

仕事詳細
自社で取り扱うソフトウェアパッケージを核としたシステム構築提案を行い、お客様の業務効率化、生産性向上などの課題解決・付加価値を提供しています。
顧客の課題やニーズを把握し、ITによる解決策を立案の上、提案・推進ともに一貫してお任せします。

【業務詳細】
◆営業スタイル
担当エリア:関西圏(二府四県)が中心
担当顧客 :既存の重要かつ優良取引先メイン
      既存:新規=10:0で、大手優良企業をお任せする予定です。
      ※現状はすべて既存のお客様を想定しています。
担当社数 :20社程度、複数案件を並行して担当
      1案件は半年〜1年程度の期間が中心です。


◆担当製品
アシスト製品全般(常時50〜60の製品を用意しています)

 1.データベース(Oracle 等)
 2.情報活用 (Qlik製品、WebFOCUS、DataSpider、DataRobot等)
 3.システム運用(JP1 等)
 4.セキュリティ・仮想化(Citrix、Ericom、CylancePROTECT 等)
 5.クラウド(Oracle Cloud、AWS等)


◆弊社営業の特徴/魅力
・データベース、データ活用・連携、セキュリティ、クラウド、AIなど対応領域が広く、また様々なパートナー様と協業しやすいため、柔軟にソリューションを提供することが可能です。

・単純にソフトウェアを販売するのではなく、お客様のビジョンや目標達成に貢献することを目的としているため、「お客様ファースト」を一番に考えて行動する文化があります。

・何か困ったことがあれば、すぐにプリセールスや技術の担当者がサポートしており、密に連携しながらチーム一丸となって進めています。


◆1日のスケジュール
9:00  始業
    社内会議、スケジュール確認等を行う。
9:30  メール対応
必要に応じて社内担当者と情報共有を行う。
10:00 お客様とWEB会議
    課題を解決するための製品提案を行う。
12:00 ランチ
13:00 お客様とWEB会議
   お見積もりの内容を説明し、今後のスケジュールを確認する。
15:00 お客様との面談に備えて資料作成
17:00 1日の取り組みを社内システムに入力、振り返り
17:30 終業
職種
渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
勤務時間
9:00〜17:30
交通
JR大阪駅より徒歩1分
地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩3分
阪神梅田駅より徒歩4分
阪急梅田駅/地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分
JR北新地駅/地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩7分
給与・年収
650万円〜900万円
モデル年収
◆月給:
 268,000円~343,000円

(内訳)
・基本給:255,000円~330,000円
・地域手当:大阪 13,000円

※別途以下手当を支給

・通勤手当
・時間外勤務手当
・扶養手当(配偶者15,000円、配偶者以外5,000円)

◆賞与:年3回(2月、6月、10月)
 直近5年 平均15.3ヵ月
待遇・福利厚生
●保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
●制度:退職金、企業年金、財形、団体生命保険など
●施設:健康保険共用施設など
●寮:なし
●社宅:なし(ただし転勤者に対して、借上住宅制度あり)
 ※借上住宅制度は社内異動者向け、中途入社時点では適用対象外

●試用期間:6ヶ月(試用期間内の条件変更等はございません)
●定年:60歳(65歳までの嘱託社員再雇用制度あり。規定を満たす場合に適用可)
休日・休暇
休日:2023年度実績 年間休日121日

●完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日
●年次有給休暇(16日~最高26日 ※初年度は入社月に応じた日数を付与。入社月から利用可能)
●時間単位有給休暇(1時間単位で有休取得可能、1年に5日分まで)
●リフレッシュ休暇(1週間の連続有給休暇取得制度 ※土日の休日と併せて9日間連続で取得可能)
●年末年始・慶弔等
●育児・介護休業
企業の特徴
カジュアル面談歓迎
求人更新日
2024年4月23日

企業情報

会社名
株式会社アシスト
本社所在地
東京都 千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷スクエアビル(旧:市ヶ谷東急ビル)
設立日
1972年03月
資本金
6,000万円
代表者
代表取締役社長 大塚 辰男
従業員数
1337人
平均年齢
39.1歳
URL
https://www.green-japan.com/company/156
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
コンピュータ用パッケージソフトウェアの販売、技術サポート、教育およびコンサルティング
  • 株式会社アシストの求人情報-01

  • 株式会社アシストの求人情報-02

  • 株式会社アシストの求人情報-03

応募方法

選考プロセス
▼書類選考
▼Web適性テスト
▼面接(数回)
▼内定
採用人数
1
応募資格
◆必須スキル/経験:
・法人営業経験 3年以上。(業界不問)
・経営層もしくは、複数部門に対し、横断的な提案を行った経験。
・IT分野に関しての強い関心。
 製品知識は入社後キャッチアップいただく形で問題ございません。

※学歴不問,普通自動車免許も必要ございません。

◆歓迎スキル/経験:
・パッケージソフトウェア、SaaS等ソリューションサービスの営業経験がある方。

◆求める人物像:
・意欲的で行動力があり、フットワークの良い方、容易さ/安定よりも挑戦/向上を望む方。
・論理性と熱意があり、相手や状況に合わせ適切に発揮できる方。
・チーム活動を重視し、社内外での泥臭い関係構築も楽しみながら積極的に行える方。 

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月23日

渉外・代理店管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ