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掲載期間:2023年03月29日〜2024年03月31日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社アクワイア

【急募】名古屋スタジオ/プログラマー

【急募】【名古屋スタジオ】中核を担うゲーム開発のプログラマー人材大募集!!

【急募】【名古屋スタジオ】中核を担うゲーム開発のプログラマー人材大募集!!

募集要項

仕事詳細
名古屋スタジオの中心となってゲーム開発をしていただけるプログラマーを募集しています!
アクワイア名古屋スタジオの代表作を作って見ませんか?
UターンやIターン大歓迎です。

【仕事内容】
ゲーム開発におけるプログラム業務を担当していただきます。
コンシューマー、PC、スマホなどのさまざまなプラットフォームでミドルウェアなどを活用しプログラム業務を行っていただきます。
また他セクションや他拠点との調整や仕様について説明をお願いすることもあります。
そのため、基本的なビジネスマナーやコミュニケーションスキルもあるとよりスムーズになります。

【具体的には…】
・実装仕様作成
・仕様実装のプログラミング
・データベース作成
・ツール作成
・サウンド対応
・マスターアップ対応
・各種資料作成 等
※適性やこれまでのご経験に合わせてゲーム実装もしくはテクニカル実装をご担当いただく場合もあります

【立場によっては…】
・他セクションや他拠点との調整
・プログラマーチームのタスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・プロジェクトチーム内調整
・実装をスムーズに行うための仕組み・ルールづくり
・名古屋スタジオ採用のプログラマーの面接
・社外MTG参加 等
に対応いただく場合もあります。
職種
プログラマー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県
交通
JR東海道本線「名古屋駅」徒歩7分
名古屋鉄道名古屋本線・犬山線「名鉄名古屋」徒歩6分
近鉄名古屋線「近鉄名古屋」徒歩6分
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「名古屋駅」徒歩8分
給与・年収
360万円〜500万円
モデル年収
個人のスキルや経験を考慮の上、当社規定により決定します。

■昇給:年1回
■賞与:インセンティブ
会社業績および個人の業務成果により支給します。
特定のプロジェクトに参加し、その製品の売上および利益水準が予算計画等を超えた場合に、そのプロジェクトへの貢献度を勘案し支給します。
待遇・福利厚生
【待遇】
■勤務形態:裁量労働制
■試用期間:6ヶ月
■賞与:会社業績および個人の業務成果による
■保険:社会保険完備
■諸手当:家族手当
■通勤交通費支給:月額50,000円まで
※社員化登用制度あります

【福利厚生制度】
■退職金(企業型確定拠出年金制度)
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)
■関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)の保養施設
■コミュニケーション支援金制度
■全社企画募集
「誰でも新規のゲーム企画を提案できます。これまで温めていたアイディアや、作ってみたかったゲームをアクワイアで形にしませんか?」 他
休日・休暇
完全週休二日制(土日)・国民の祝日および国民の休日
リフレッシュ休暇(3日間)・年末年始休暇(12月30日・31日、1月2日・3日)
年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔等)・産前産後育児休業・介護休業
企業の特徴
自社サービス製品あり
求人更新日
2024年3月31日

企業情報

会社名
株式会社アクワイア
本社所在地
東京都千代田区外神田1-16-9
設立日
1994年12月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 遠藤 琢磨
従業員数
160人
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2115
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
家庭用ゲームソフト開発および販売事業

スマートフォンゲームアプリの開発および販売事業

モーションキャプチャースタジオ事業

システム開発事業

その他・PR

名古屋スタジオ発のゲームを
2020年4月に開設したアクワイア名古屋スタジオ。
中核を担えるメンバーを絶賛募集しています。
毎年新卒入社の実績もあり、順次メンバーも増えています。
近い将来、『アクワイアの名古屋スタジオと言えばこれだ!』と代名詞になる作品を作るべく、企画立案から力を入れております。
ご都合が合えばカジュアル面談という形でも、一度お話をすることもできますので、興味がある方、一緒に働きたい方、次世代のゲーム開発メンバーを積極的に募集中です。
名古屋で活躍したい方、気軽にご連絡・ご応募お待ちしております。

応募方法

選考プロセス
書類・作品選考
  ↓
一次面接【Web or 来社】:配属先のセクションマネージャーおよびメンバー、人事担当
※一次面接日時が決定次第、Web適性検査を受けていただきます
※配属先プロジェクトによっては、面接回数が増える場合がございます
  ↓
二次面接【来社】:代表取締役、取締役
  ↓
内定 ・処遇提示
応募資格
【必要スキル】
・C++による実務経験
・実装設計、データ設計の実務経験
・複数プロジェクトでのゲーム開発経験(コンシューマもしくはスマホゲーム)

【あるとさらにいいスキル】
・Unity での開発経験
・Unreal Engine での開発経験
・ゲームハードウェアに対する知識
・コミュニケーションスキル
・マスターアップ経験

【求める人物像】
・“面白さ”に対して積極的で柔軟な姿勢
・ゲームをおもしろくするため、自ら完成形をイメージして動ける方
・企画案の段階から、プログラム設計まで落とし込める方
・ゲームが好きな方、ゲーム開発が好きな方
・コミュニケーションを取りながら開発を進められる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような音楽・芸能業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、音楽・芸能業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・88%:女性・12%で、平均年齢は34歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。音楽・芸能業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。