1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 姫路市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. 株式会社 泉平の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 泉平の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年11月23日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

株式会社 泉平

経理・総務のデジタル化推進

創業以来125年、当社は人々の生活に欠かせない「食」に関わる事業を行ってきました。
「食」のあらゆる場面に長い時間携わることで、改めて気付いたことがあります。
それは、「食」には、人の体と心を満たすという役割だけでなく、
”人と人をつなぐ力がある”という事実です。
その大切な事実を今後も決して忘れないための
スローガンが当社にはあります。


Food connects people
「食」は、人をつなぐ

これからも、泉平は「食」を通じて、
人と人をつなげる企業としてあり続けたいと考えています。

保育園、幼稚園、学校給食から介護施設まで、泉平は、ヒトの一生を食で支え、つないできました。
気がつけば、はや125年。
食品業はたくさんあれど、ここが泉平の他社との違いです。
流行りや派手さはないけれど、しっかりと地に足をつけ堅実着実に歩んできた企業です。
あなたが食べた、なつかしい給食のデザート。泉平があなたの地元と開発したものかもしれません。
食育の授業や様々な社会貢献事業にも熱心に取り組んでいます。

経営ビジョンは、「食」を通じて人をつなぎ日本で一番「ありがとう」と言われる企業を目指します。

そんな泉平が今本気で変わろうとしています。
もっと社員の満足度をあげたい!この会社にはいってホントによかったと思ってほしい!
家族もそう思える会社にしていきます!

自分らしく自分の得意なことを生かし、活躍の場を選択できるキャリアパスも可能です。
本人の強い希望により、資格取得のフォローもしております!

是非、お気軽にご連絡くださいませ。 

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
■経理・総務のデジタル化推進
■社内業務のプロセス改善、見直し
■業務プロセスの可視化やペーパーレス化の推進に取り組んで頂きます
 ※総務・経理の実務担当ではありません。
  情報システム部門と連携して、上記内容に取り組んで頂きます

【歓迎条件】
■システム関連に興味のある方又は携わったことがある方
■経理/総務に興味がある方または携わったことがある方
■仕事の流れを合理化することが好きな方、それを現実に実行できる方

業務を可視化・見直しするだけでなく、長期的な視野でオペレーションの改善・新規提案することも可能です。職種の垣根を越え、ぜひ、存分に力を発揮してください。ともに働きやすい職場環境を作りましょう
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲841-47 
●姫路本社

受動喫煙対策について
屋内原則禁煙(屋外に喫煙所あり)
交通
●姫路本社 山陽電鉄(白浜の宮駅)より車で5分
給与・年収
350万円〜500万円

※前職の給与や経験をもとに決定します。
■月給:22万円~35万円(50,000円~、固定残業代45時間相当分を含む。超過分は別途支給)
※実際の月平均残業時間は「20時間程度」です。
 定時に業務終了しやすい雰囲気の社風です。
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(夏、冬)、決算賞与年1回(※業績による)
■試用期間:6か月(期間中は契約社員、待遇に変動なし)
待遇・福利厚生
■各種社会保険加入
■退職金制度
■報奨制度
■定期健康診断
■家族(被扶養者)健康診断受診制度
■インフルエンザ予防接種助成金制度
■制服(会社のポロシャツ)あり
■私服OK(オフィスカジュアル)
■研修制度
■家族イベント(BBQ/芋煮会)
休日・休暇
<年間休日110日★有休休暇5日含む>
※別途アニバーサリー休暇5日あり
・週休2日制/土日祝休み
(※年間カレンダーにより年数回土曜日出社あり
  平日に休日を取得することも可)
配属部署
<管理本部 組織人材開発部 人事総務ユニット> もしくは <管理本部 プロセス開発部>
求人更新日
2021年11月23日

企業情報

会社名
株式会社 泉平
(企業カナ名称:カブシキガイシャ イズヘイ)
本社所在地
〒672-8023
兵庫県姫路市白浜町甲841-47
資本金
1,000万円
代表者
泉 周作
従業員数
276人
平均年齢
40.0歳
主要取引先
味の素、日東ベスト、キユーピー、ヤヨイサンフーズ、ケンコーマヨネーズ、テーブルマーク
URL
https://www.izuhei.co.jp
事業内容
西日本での業務用食品卸売業を中心に「食」に関わる事業を展開している企業となります。
お客様は主に、学校給食、病院福祉施設給食、産業給食の3業態となります。

その他・PR

求人の背景
社内において、まだまだ至る所で無駄が発生し、それらを5Sしてより働きやすい職場環境を構築するためにも、デジタル化推進・オペレーション改善できる人材が当社として必要です。働きやすい職場環境を作り上げるためにも必要不可欠な人材と捉え募集する経緯に至りました

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接+適性テスト
3.最終面接
4.内定
採用人数
1
応募資格
【歓迎条件】
■システム関連に興味のある方又は携わったことがある方
■経理/総務に興味がある方または携わったことがある方
■仕事の流れを合理化することが好きな方、それを現実に実行できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:578万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。