仕事詳細
«Omiai»はじぶんにぴったり、しっくりくる相手を見つける
「恋活・婚活マッチングアプリ」です。
運命の人は、検索する時代へ。
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私達はOmiaiを通じて、
マッチングサービスを「日本の恋愛のデファクトスタンダード」にしていくべく、
「運命の人は、検索する時代へ。」
このキャッチフレーズを掲げ、2020年2月にリブランディングを行いました。
また、ユーザーに1つでも多くの良縁をお届けするために、
新たに「オンラインデート機能」を追加するなど、
常に新たな男女の出会い方を提案しています。
日本の恋愛の仕方を変え、新たな文化を作り上げています。
■お任せすること
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Omiaiは、時間や距離を超えて「お互い価値のある出会い」を見つけられるサービスです。
そこには、日々お客様から相談や要望、ご意見などのお問い合わせが寄せられます。
カスタマーサポートでは、お客様からの問い合わせをメールを通して対応するお仕事をお任せします。
お問い合わせの内容は、新規のお客様であれば使い方や機能についての質問、
既存のお客様であれば、要望や不具合の対処などが多くあります。
その中には、マニュアル化されていないお問い合わせもあります。
お客様の声を直接受けるカスタマーサポートだからこそ、
その声からアイデアを生み出し、Omiaiをより良いものに変えていくことが出来ます。
私達と一緒に今までにない最高のカスタマーサポートチームを作り上げていただける方を求めてます。
【具体的な業務内容】
・CS業務におけるユーザー対応の判断・指示出し
・CS対応における品質管理
・CSチーム全体のKPI/KGIの設計
・CSチーム全体のKPI/KGIの管理(達成/報告)
・CSチームメンバー管理
・事業推進のための組織の規定管理・ブラッシュアップ等のディレクション業務
・サービスの品質維持・向上のための課題抽出・整理
┗法令変更による改修
┗個人情報管理
┗各チーム取り組み施策の進捗状況の周知
■この仕事のやりがい
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・成長市場のプロダクトにおけるコアメンバーとしてやれる
・縦割りの既にかっちりと決められた組織ではないため、やる気次第ではやれる業務の幅が広い
・拡大フェーズの組織でもあるため、能力と志向性次第で様々なキャリアプランの道がある
・毎年約150億円規模で成長している市場のプロダクトのため、その成長感をダイレクトに実感できる
・より良いサービスにしていくため、ユーザーの声を吸い上げ、反映していく重要ポジション
勤務地(住所)
東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア3F
給与・年収
400万円〜550万円
試用期間:3ヶ月
【基本給】
全体を12で割り、1/12を月々支給いたします
※上記金額には、月45時間までの時間外手当や一律手当を含みます。
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※経験・能力を考慮の上、加給・優遇いたします。
※年俸制のため、年俸を12分割して支給いたします。
※人事考課/年2回
待遇・福利厚生
■手当
・住宅手当(オフィスからの距離が下記の方に支給)
・2km圏内:上限3.5万円
・6km圏内:上限2.5万円
※諸条件あり
・通勤手当(上限:月額5万円)
・子供手当(18歳未満のお子様に10,000円/月)
※認証保育園の扶養のお子様がいる場合は会社から補助有
■社会保険
・社会保険完備(関東IT健保)
【福利厚生】
・従業員持株会
・確定拠出年金制度
・福利厚生倶楽部
・社内マッサージルームで有国家資格者のマッサージ利用無料
・社内トレーニングルーム利用無料
・健康診断
※女性向け検診無料
・インフルエンザ予防接種
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・リフレッシュ休暇(5日)
・誕生日休暇(1日)
・恋活休暇(1日/未婚者)
・結婚記念日休暇(1日/既婚者)
・有給休暇(入社半年後より付与※初年度10日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・子の看護休暇
・介護休暇