仕事詳細
仕事内容:
ふるさと納税に申し込みされたお客様からの問合せ対応をお願いします!
▼問い合わせ対応
⇒いつ届くの?申請方法は?等の質問に回答(マニュアル有り)
▼電話発信
⇒申請内容の確認や質問への回答(マニュアル有り)
▼メール対応
⇒メールでのお問合せの返信
※コロナウイルス感染防止の為、人数を制限して出勤いただいたり、パーテーションを設けるなどの対策をしております。
環境面について:
駐車場:無し(電停・バス停より徒歩3分)
制服:無し(オフィスカジュアル)
設備:休憩ルーム、食堂、ロッカー等
就業期間:
■長期(11月~更新制)
勤務時間
9:00~18:00
※初日のみ10:00~18:00
給与・年収
時給1100円〜1300円
月給例:212,300円(月21日換算+残業代)
※時給は繁忙期(~2022年2月28日)までは1,300円、それ以降は1,100円となります。
◇別途交通費支給
休日・休暇
土日祝
※繁忙期(12月~2月中旬)は、土日出勤有り・残業多め