1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 渉外・代理店管理 >
  7. 株式会社ダトラの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 急募求人
  • リモートワーク可

株式会社ダトラ

採用 × マーケティングの知見を得られるカスタマーサクセス

株式会社ダトラの求人情報-00

【CS募集】10期連続売上UP・上場を目指す当社で企業の採用活動における最高なパートナーになりませんか?

【CS募集】10期連続売上UP・上場を目指す当社で企業の採用活動における最高なパートナーになりませんか?

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年3月12日

募集要項

仕事詳細
=========================
世界に通じるプロダクトづくりをしませんか?
=========================

自社で運営しているSaaS型の採用マーケティングツール
”トルー”の利用サポートと並行して、
クライアントへのオプション提案など
カスタマーサクセスを行っていただきます。

自社で開発を行ったサービスなので、サービス向上のために
開発のスタッフと話す場面も多々あります。
自社のサービスを自分たちで改善していきながらお客様に提供するので
自信を持ってご案内することが可能です。

また、サービスについてのお客様要望に対しても真摯に対応。
国内外でNo.1のサービスになるべく、ハイスピードで
機能改善・アップデートをしています。

=========================
カスタマーサクセスの具体的な仕事内容
=========================
自社開発サービスである採用SaaS型システム「トルー」の
運用ならびにクライアントへのオプション提案。

トルー運用▼
・トルーを活用するための利用サポート
・求人票の作成と改善提案
・Indeedや求人ボックスなどの求人アグリゲーションメディアの運用
・上記業務に付随する業務全般

クライアントへのオプション提案▼
・お客様へ採用のお悩みなどのヒアリング~オプションのご案内
・新規Indeed広告の掲載提案
・クライアントの声を聞き、サービス改善を開発部へ依頼
職種
渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
勤務時間
9:00〜18:00
交通
本町駅、堺筋本町駅より徒歩5分(駅近で通勤便利)
給与・年収
314万円〜483万円
モデル年収
月給28万円〜
※経験・能力を考慮、話し合いの上決定します
待遇・福利厚生
■交通費規定支給
■人事考課年2回
■賞与年2回
■有給休暇制度(入社半年後に10日分付与)
■産休・育休制度(実績あり)
■リファラル採用制度
■書籍購入補助制度
■社内レクリエーション(BBQ・納会・新年会など)
■水・お茶・コーヒー飲み放題(ウォーターサーバー・エスプレッソマシーンあり)
■スープ・味噌汁飲み放題
■服装・髪型自由(GパンOK)
■ネイルOK
■週2日のリモートワーク(1年以上の在籍の条件有)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
休日・休暇
年間休日120日以上 ※有給休暇消化率92.63%

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■長期休暇(GW、夏期、 年末年始)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり
求人更新日
2024年3月12日

企業情報

会社名
株式会社ダトラ
本社所在地
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7階
設立日
2014年02月
資本金
800万
代表者
代表取締役社長 草深 悠介
従業員数
40人
平均年齢
Webマーケター
URL
https://www.green-japan.com/company/4739
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
WEBマーケティング事業、採用ATS「トルー」の運営、採用マーケティング事業、中高年転職サービスFROM40、介護特化型人材紹介事業
  • 株式会社ダトラの求人情報-01

  • 株式会社ダトラの求人情報-02

  • 株式会社ダトラの求人情報-03

その他・PR

評価制度
3ヶ月ごとに「評価シート」を作成。
1ヶ月ごとの目標を設定し、毎月上長と面談を行いながら進捗を確認します。

目標に設定された数値をどこまで達成できたのか、
できなかったのかという「結果のみ」で評価を行う完全成果主義です。

「残業を頑張ったから」
「上司に対してよく気が利く」

など、業務の成果に関係のないことは評価に全くの無関係です。
無用な残業は推奨していません。(社全体の月平均残業時間は20時間程度)
上司より早く帰ってはいけないなど、非合理的な決まりもありません。

年齢や学歴、職歴問わず結果で評価をするフラットな組織です。
1日のスケジュール例
9:00~  出社、朝礼
9:30~  メールチェック、顧客対応
10:00~  indeedの予算確認 
11:30~ レポート作成、改善案
13:00~ 休憩
14:00~ 顧客MTG
15:00~ 顧客架電(状況確認、indeedの提案)
16:00~ 運用チームMTG
17:00~ レポート作成、改善案、残務
18:00 退社
この仕事のやりがいは?
自分が考えて実行した施策がヒットして、求人への応募数が増えたときはとても嬉しく感じます。
また、幅広い業界業種のお客様を相手にするため、日々学ぶことが多く刺激になっています。

知らないことが多いからこその大変さもありますが、
自分がお客様の業界や職種について理解が深まることによって、提案の幅も広がるので
さらにお客様を喜ばせることもできるようになり、なおさらやりがいを感じます。

応募方法

選考プロセス
書類選考→WEB面接1〜2回→最終面接
※最終面接は基本対面ですが、遠方の方はオンラインで実施いたします
※WEB面接前後で適正検査を実施することがございます
採用人数
2
応募資格
=========================
こんな経験がある方を募集中です
=========================
・無形商材の法人営業経験(1年以上)
・求人広告や採用に携わる経験
・中級程度のExcel(vlookup、ピボットテーブル など)


=========================
前職で、こんな経験がある方は大歓迎!
=========================
・求人メディアの営業または求人メディアの法人営業
・無形商材を扱っていた営業経験
・求人広告の制作経験
・IT/WEB業界の経験1年以上
・人材関連の代理店渉外経験者
・人事採用向けのSaaSツールや採用管理ツールの営業経験者
・無形サービスのカスタマーサポート経験
・求人ライターや求人制作チームでの経験

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年3月12日

渉外・代理店管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ