仕事詳細
コンタクトセンターやバックオフィスセンターのマネージャーをお任せします!
■TMJが運営するコンタクトセンターについて
・TSR(オペレーター)
・SV(スーパーバイザー):TSR10名程度を担当、センターの目標値管理、クライアント報告
・LSV(リードスーパーバイザー):SV4~5名程度を管理、社内外関係者との連携、自部署の成功事例を他に広め、他の成功事例を自部署に取り入れる
・MGR(マネージャー):LSV3~5名程度を管理
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
600万円〜800万円
年収600万円~800万円
■賞与 :夏季賞与:年1回(6月) 冬季賞与:年1回(12月)
■諸手当
・通勤手当:上限 非課税限度額の月15万円まで
・時間外勤務手当:管理監督者扱いになるためなし
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
休日・休暇
※勤務時間は配属先より変更になる場合があります。
・所定休日120日(2022年度)、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上