仕事詳細
【業務概要】
弊社の事業は大きく分けて二つ。弊社メインサービス「SAKSAK」の開発・販売と、LINEWORKS・Winactor等ITツールの代理店販売です。今回は、「SAKSAK」とを既に利用されているお客様に対し、提案営業を行っていただける方を募集します。
【具体的な仕事内容】
■「SAKSAK」の既存顧客へのオプション等のご提案・運用相談
■ITツールの営業・ITコンサルティング
※お電話、もしくはオンラインでの対応が中心です。
【キャリアステップ】
入社~1ヵ月目 まずは、「SAKSAK」やITツールの知識を身にるため、カスタマーサポートの業務から担当いただきます。
2ヶ月目 既存営業のメイン担当として、お客様のお悩みヒアリングからオプション提案までの一連の流れを実践していただきます。もちろん、先輩が同行してフォローしますのでご安心を!
3ヵ月目~ メイン担当として独り立ちし、お客様とのヒアリング・商談をお任せします。また、試用期間が終了するまでに、ITパスポートの資格を目指して勉強していただきます。
6か月目~ お客様への研修やカスタマイズ相談、運用相談、セミナー講師etc…
希望するキャリアと適性に合わせて、活躍の幅を広げてください。
【いろいろなことに挑戦できる!】
様々なことに興味を持ち、スキルアップを目指す方と一緒に働きたいと考えています。リフォーム業界の知識や「SAKSAK」の仕様理解、ITツールの知識など、入社後に覚えていただくことはたくさん。ITパスポートの資格も取得していただきます。自分の限界を決めず、様々な方面に興味を持って挑戦していただける方にはぴったりの仕事です。
交通
JR三ノ宮駅、阪急・阪神各線神戸三宮駅から徒歩10分
神戸市営地下鉄「旧居留地・大丸前」駅から徒歩5分
モデル年収
前職での給与額を保障の上で、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■月給制
■賞与:年2回+業績賞与1回
■給与改定:年2回
■試用期間:3ヵ月(試用期間中▲¥20,000-/月)
■役職手当あり
待遇・福利厚生
【労働時間】週40時間 残業あり ※月平均残業時間10時間以下
■各種社会保険完備
■昇給年2回(6月・12月)
■賞与年2回(6月・12月)
■決算賞与
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当全額支給
■皆勤手当(月3000円)
■資格手当(ITパスポート、基本情報技術者、応用情報技術者など)
■計画有休手当
■社員旅行
■時差出勤制度
■テレワーク制度(キャッチアップ後、週2~3程度)
■資格取得支援あり
■時短勤務制度
■入社時引越し費用補助
■屋内禁煙(オフィス内に喫煙スペースはございません)
休日・休暇
■年間休日120日以上
■完全週休2日制(日曜日祝日ほか1日・土曜日は交代制)、年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、GW
※土曜日の出勤は月1~2回程度です。予定等をお聞きし相談の上で出勤者を決めております。
※現在は感染予防のため、土曜出勤は中止にしております。
■有給 入社半年後10日~