仕事詳細
【要約】
カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。
【具体的には】
・メールでのお問い合わせ対応
・FAQ更新
・要望の開発部門へのフィードバック
・サービス改善提案
勤務地(住所)
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー
交通
各線「渋谷」駅 徒歩6分、京王井の頭線「神泉」駅 徒歩3分
給与・年収
450万円〜600万円
月額賃金:375,000円(基本給285,715円+みなし残業40H分89,285円)
~500,000円(380,953円+みなし残業40H分119,047円)
※経験、能力、前職での給与などを参考に、規定に従い決定いたします。
【給与条件】
年俸構成:月額(みなし残業40H分含む)×12ヶ月
賞与:業績連動型賞与有り(最大年2回)
給与改定:有り(最大年2回)
待遇・福利厚生
・社保完備(健康保険※IT健保・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・通勤交通費(出勤日数分を実費支給)
・時間外手当(40H超過分)※参考:平均月間残業時間10h程度
・住宅補助手当(一定基準を満たした方)
・慶弔見舞金(最大5万円)
・オフィスおかん無料(フリーフード)
・在宅勤務手当(1日500円、月間最大5000円まで)
・webランチ&ディナー補助(最大合計3000円まで)
・貢献手当
・ポジティブラーニング制度
・待機手当(夜間対応がある部門のみ)
・業績連動賞与制度(最大年二回支給)
・試用期間:原則あり(3ヶ月)
休日・休暇
・年間休日:121日
・土日祝を含むシフト制
・祝日
・年末年始休暇(12/31~1/3)
・有給休暇(入社後3ヶ月以降~ 初年度10日付与 最大20日)
・リフレッシュ休暇5日
・産前産後の休業
・育児時間及び生理休暇
・特別休暇(会社が認める日数としている)
・その他(慶弔休暇・育児介護休業)
配属部署
所属:業務管理部 カスタマーサティスファクショングループ
担当業務:カスタマーサポートユーザー対応