1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社Venusの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Venusの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社Venus

[社][A][P]ECサイト運営・メンテナンス・営業事務

【化粧品や美容に興味のある方必見♪】土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランス抜群★。嬉しい社員特典あり◎
ECサイトページ「VenusCosme」を運営している当社。多くの正規美容専売品を取り扱っており、働きながら化粧品や美容知識が磨けます☆直営店の美容室での施術がオトクに利用できる社員特典や社販制度もあり、美容に興味のある方に打ってつけのお仕事!経験・能力に応じて希望に合う業務をお任せします。徹底したスケジュール管理でムダな残業なし!居心地の良さから定着率も◎感染症対策も徹底しています!

募集要項

仕事詳細
当社が運営しているECサイト『VenusCosme』を始めとした
有名ECサイト等の運営・メンテナンスや企画営業お任せ!
その他、営業サポート業務として
お客様への電話対応や商品の発注・発送、梱包業務なども行います。
★経験・能力に応じてあなたに合った業務をお任せします。
職種
倉庫管理・作業、営業系その他、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿1-25-3 エクセルコート302
勤務時間
9:30〜18:30(実働8h)
[A][P]週2日〜・1日3h〜勤務OK
★希望に応じて勤務時間の調整が可能

・休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
★夏休み・年末年始・慶弔休暇、産休・育休制度
交通
「新宿御苑前駅」より徒歩5分
「曙橋駅」より徒歩10分
給与・年収
[社]月給18〜27万円
[A][P]時給1100円〜
★経験・能力を考慮の上、決定
待遇・福利厚生
□社会保険完備
□交通費規定支給
□昇給
□[社]賞与(年2回/7月・12月)
□社販制度
□社員特典(直営店の美容室にて施術が社員価格で行えます)
□残業手当
□髪型・服装自由
□ネイルOK
□試用期間3ヶ月:同条件
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社Venus
URL
https://www.rakuten.ne.jp/gold/venus-beaute/
事業内容
美容専売品 正規取扱店

その他・PR

◆美容業界へ飛び込んでみよう!
当社が運営しているECサイトページ
『VenusCosme』の運営・メンテナンス業務と
お客様への電話対応や商品の発注・発送、梱包業務等の
営業サポート業務をメインに行います。
お持ちの能力・経験に応じ、あなたにピッタリ合う業務をお任せします。

勤務地は新宿区。
「新宿御苑前駅」から徒歩5分と、駅チカで通勤ラクラク♪
駅周辺にお店も多く、業務後の寄り道も楽しめます!

今回は、正社員・アルバイト・パートの同時募集!
アルバイト・パートは週2日〜・1日3h〜勤務可能なので、
あなたのライフスタイルに合わせた働き方ができます。
20〜30代の女性スタッフ活躍中☆
◆先輩スタッフの声
入社してまず感じたことは、「自由度が高い会社だなぁ…」ということ。
服装も自由ですし、なんだか居心地がいいんです。
ですが、仕事に関してはしっかり集中して取り組んでいます!
社内のスケジュール管理が徹底しているので、
ダラダラ残業することなく、定時になったらみんなで「お疲れ様でした!」。
プライベートの時間もきちんと確保できるので、ワークライフバランスがバッチリです◎

働きながらどんどん知識が身に付くので、
未経験でも化粧品に詳しい方や、美容に興味がある方にオススメ!
最初は先輩がしっかりサポートしてくれるので、安心です◎
◆一緒に成長しよう!
働くスタッフの嬉しいポイント多数!
★Point1.社販制度
私たちが運営しているECサイトで取り扱いのある商品を対象に
オトクに購入することができます♪
★Point2.社員特典
こちらは直営店の美容室での施術が社員価格で受けられるというもの。
どちらも働きながらキレイになれちゃう秘訣です◎

このお仕事を始めるのに、特別な資格はいりません。
「化粧品が好き」「美容に興味がある」それだけでOK!
能力や経験に応じて少しずつ業務をお任せしていきます◎

やる気次第では独立も可能!
スキルに応じてできる幅をどんどん広げていくことができますよ!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているとらばーゆの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でとらばーゆに登録されます。
その後、とらばーゆからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募をご希望の方は「応募する」ボタンより
必要事項をご入力の上、送信ください。
確認次第、こちらからご連絡させていただきます。

またはお気軽にお電話ください。

・選考プロセス
【応募】→【選考】→【面接】→【内定】→【入社】

◇面接時、履歴書(写貼)ご持参ください。
◇応募書類の返却はありませんのでご了承ください。(選考以外の使用はございません)
◇面接日・入社日等、相談に応じます。
◇選考通過者のみ合格通知をお送り致します。
応募資格
◇未経験者歓迎!基本的なPC操作ができればOK◎
◇ECサイトの運営・メンテナンス業務経験のある方は尚歓迎!
\*こんな方、お待ちしております*/
◇化粧品や美容に興味のある方
◇長期で腰を据えて働きたい方