1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. トランスコスモス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トランスコスモス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年02月15日まで

  • 契約社員
  • アルバイト
  • パート
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 駅チカ

トランスコスモス株式会社

[契][A][P]平日のみ!人事・採用スタッフ

【土日祝休み】大手企業で人事・採用スタッフとしてさらなる経験を積むチャンス!幅広い業務に携われ、やりがいも抜群◎

ますますの成長が見込まれる北海道事業。その鍵となる、人事採用をお任せできる方を募集しています。採用企画〜採用オペレーションまで担当するので、人事として幅広いスキルを身に付けることが可能です。自ら考え、自発的に行動できる方にはぴったりのお仕事です。安心して続けられるよう、福利厚生も充実。産休育休の取得実績や正社員登用実績もあります。私たちと一緒に新しい挑戦をしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
<トランスコスモスセンター内での採用業務>
■求人広告の掲載手配(打合せ、企画制作)
■選考会の対応(会社説明や面接)
■応募者の対応(選考会日程調整等の電話・メール対応)
■人材派遣会社との対応
■入社対応(社内申請、書類準備、入社手続き)
■データ入力、資料作成、ファイリング

など、採用業務全般を幅広くフォローして頂きます。
人事としてスキルアップしたい方は大歓迎♪
多くの人と関われる仕事なのでやりがいも抜群です!
職種
人事、総務、一般事務、人材コーディネーター
雇用形態
契約社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
【BPOサービス統括】
札幌市中央区南1条西6丁目4-1 あおばアネックスビル、他
勤務時間
9:00〜17:50(休憩60分)
交通
■南北線「大通駅」徒歩3分
★駅チカ!コンビニや飲食店もオフィスの近くに多数!
★広々としたリフレッシュルーム(冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備)や、ソファー、携帯の充電スポット、お得な自販機、個人ロッカーなどあり♪
給与・年収
時給1400円以上
【月収例:22万円以上可能】
(時給1400円×7.83h×月20日+諸手当)
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給(月5万円迄)
◆昇給あり
◆社会保険完備
◆正社員登用制度
◆服装:スーツorビジネスカジュアル
◆人間ドック(35歳〜)健康診断(〜34歳)
休日・休暇
【月〜金(平日のみ)週5日勤務】★土日祝休み
◆年末年始 ◆有給休暇 ◆産休・育休制度
求人更新日
2021年2月15日

企業情報

会社名
トランスコスモス株式会社
設立日
1985年6月18日
資本金
290億6596万円
従業員数
グループ/5万5848名(国内:3万8943名、海外:1万6905名)※2019年9月末現在
URL
https://www.trans-cosmos.co.jp/
事業内容
【東証一部上場】BPOサービス事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
◆安定して働ける環境をお約束します◆業務拡大につき、さらに採用業務に力を入れていくための増員募集です。正社員登用など、大手ならではの待遇をご用意しています。仕事をするなかで、「もっとこうしたら効率の良い採用ができる」「このやり方を取り入れてみては?」というアイデアやアドバイスも歓迎します◎一緒に会社を成長させていきましょう!
ここは覚悟して欲しい
◆淡々と同じことだけしていたい方には不向きです◆採用業務における手順や当社のやり方はありますが、「ルーティンワーク」というわけではありません。社内外問わず多くの人と関わる仕事ですので、相手のことを考えた対応を楽しみ、これまでの経験を活かしながら、より良い業務環境を作っていただければと思います。積極的に仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。
<人事としてキャリアアップできる環境!>
当社の北海道事業は、今後ますます期待される成長部門です!
さらなる成長を視野に入れて稼働している当部門で、今後重要となってくるのが【人材採用】です。
採用企画〜採用オペレーションまで幅広く携われるので、人事としての経験を積むことが可能です。
現在チームは20〜30代が在籍。意見交換など、積極的に発言するスタッフばかりです!
受け身でなく主体的に動ける方を歓迎します!

トランスコスモスを裏から支える重要なポジションです!
会社と自分自身の成長が実感できる、そんな環境で新たな一歩を踏み出しませんか?
<仕事もプライベートも充実♪>
★土日祝休み
スタッフからは「友達との約束も合わせやすい!」との声も♪
さらに、終業時間は17:50!
帰りにお買い物や用事を済ませることもできますよ!
駅徒歩3分の好立地なので、毎日快適に通勤可能◎

★リフレッシュルーム
広々としたリフレッシュルームには、ソファー・冷蔵庫・電子レンジ・ポットを完備!
休憩中の携帯チェックに便利な、充電スポットもご用意しています♪

★新型コロナウイルス対策
・24時間空調稼働
・就業中のマスク着用OK
・全てのドア前に消毒液設置
・入口での検温
など、万全の対策あり!安心して働ける環境です♪
<正社員登用制度あり♪>
東証一部上場企業の正社員として活躍する道もあります。
さらなるキャリアアップ・スキルアップを目指す方を、私たちは全力で応援しています!

また、女性スタッフが多く活躍する当社。
産休・育休制度を利用して、職場復帰したスタッフが多いのも特徴の一つです。
ライフステージが変化しても、働き続けられる環境ですよ!

人事としてのやりがいの一つは、自分の採用したスタッフが笑顔で働いている姿を見ること。
やりがいを持って仕事をしたい方、ぜひご応募ください!
入社予定日
即日入社・2月から随時の入社も可能!
3月以降の入社もご相談ください。
BPOサービス統括
〒060-0061
札幌市中央区南1条西6丁目4-1
あおばアネックスビル
★オフィスについて
【大通駅徒歩3分】
リフレッシュルームや個人ロッカーなど、設備も充実しています。
★転勤について
周辺に当社の他拠点はありますが、あおばアネックスビルからの転勤は一切ありません。

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンより、ご応募ください。
電話でのご応募も可能です。(受付/平日9:15〜17:30)
電話での応募の際は、係名「20128HTL0118札幌」と伝えていただくとスムーズです。
弊社求人サイト「Work it!」で随時お仕事を紹介しています。
詳細は、ホームページボタンをクリックしてください♪

面接は対面ではなく、WEB上にて行います。
PC・スマホから指定のURLに入っていただく流れです。
詳しい操作方法は担当者より案内いたしますので、ご安心ください♪
選考プロセス
応募

担当者との面接

内定
応募資格
■PCの基本操作(メール・Office)ができる方
■企画・面接等の採用業務の経験がある方