仕事詳細
【仕事内容】
弊社のSaaSプロダクトであるクリエイティブ制作管理ツール「Save Point」の営業を推進していただけるメンバーを募集します!
主な業務は、
①営業活動業務(金額目標あり):5割
L新規開拓
Lルートセールス
②営業活動に係る各種事務作業:4割
L契約書、見積書、請求書の作成
③マーケティング(できれば)1割
Lマーケティング施策の立案、実行
今後の事業拡大に向けて特にクライアントとのコミュニケーション部分で活躍していただける方を募集しています。
【配属部署】
・営業本部
営業本部では、日々クライアント様の課題に向き合い、MUGENUPとしてどう解決できるか徹底的に考え抜くことを実践しています。
「営業=何かを売る業種」という単純なものではないと考えており、「何かを売る」ということは、顧客の課題を解決するためのソリューションのひとつでしかないと考えて日々活動をしている組織です。
また、「チームで考える・チームで動く・チームで成果を出す」をモットーとしており、
チームで目的を達成するためのロール(個人の役割・個性)も重要だと考えています。
営業本部は、色々な個性を持つ方々とお仕事をしてみたいと思っています。
営業本部の考えや理念に少しでもいいなと思ってくれた方、チームにジョインしてみたい方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡ください。
【営業メンバーの1日の流れ】
10:00:出社
10:00-10:30:事業部朝会
10:30-11:00:チーム朝会
11:00-11:30:メールチェック、返信、今日のタスク確認
11:30-13:00:商談顧客向け提案資料作成
13:00-14:00:お昼
14:00-15:00:商談
15:00-16:00:商談のTodo消費、商談結果の記録
16:00-17:00:トライアル中の企業と商談、プロジェクトの進捗確認・双方のTodo確認(カスタマーサクセスと帯同)
17:00-18:00:商談のTodo消費、商談結果の記録
18:00-19:00:商談資料のチーム内レビュー
19:00:退勤
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
モデル年収
月給制(昇給チャンスは年2回!)
・上記は目安です。前職の給料、経験、スキルを考慮して決定いたします。
・上記年収に残業代40時間/月は含まれております。(40時間超えてなくても支払われます)
・半期に一回、面談にて昇給額を決定いたします。
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■福利厚生
・交通費全支給(リモート勤務のため実費分のみ)
・健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
・MVP賞(年4回)
・社内の書籍読み放題
・社内勉強会定例実施
・教育体制(書籍代、外部講習会への参加費用、各種費用負担)
・入社時にPC貸与(Windows or Mac)
・服装髪型自由
・ヴァーチャルオフィス導入
・会社負担の参加自由な懇親会定期開催!
・メンター制度
・評価制度あり(OKR+1 on1の実施)
・年2回のオンラインパーティで全社交流
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
年間休日数123日
産休・育休制度有
育児サポート制度有
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、平均年齢20代、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ