仕事詳細
【CSチームについて】
現在は、人材紹介のキャリアコンサルタント経験のあるメンバーが約8名ほど在籍しておます。※メンバー経歴:パーソルキャリア・レバレジーズ・CDC・リブセンスなど
カスタマーサクセスのゴールとは、顧客を成功に導くことです。
弊社のカスタマーサクセスチームは、顧客の人材紹介事業をagent bankの活用促進で成功へと導き、最終的にはサポートがなくとも顧客が自力で常時目標達成が出来る自走状態を目指します。
【具体的な業務内容】
当社のCSポジションは複数のユニットに分かれています。
・オンボーディング
・カスタマーサクセスマネジメント
・エデュケーショントレーニング
1.オンボーディングユニット
agent bankの利用を開始したばかりのエージェントに対して、サービスの活用方法・面談ノウハウ・求人提案の提案方法を伝え、自走できる状態まで伴走することをミッションとしています。人材紹介の流れ、求職者の集客方法、面談の行い方等の知識伝達を行った後、面談のロールプレイング実施、実際の求職者に対する求人提案のフォローなどを行い、1名の求職者をご支援できるまで最大2ヶ月間伴走をしていきます。
2.カスタマーサクセスマネジメントユニット
オンボーディング完了後、顧客の事業状態をモニタリングし、事業課題の解決に向けたコンサルティング提案を行います。「何が原因かはわからないけど、なんとなくうまくいっていない」このような漠然とした悩みに対しても、課題を特定し解決に導くことが求められます。
3.エデュケーショントレーニングユニット
グループ研修の企画・実行や、オンボーディング終了後の顧客のロールプレイングなど顧客の継続的な能力成長を促進していくミッションとなります。
上記3つのチームが一体となり顧客の事業成長を導き、agent bankを継続的にご利用いただける状態を作り上げていきます。
【導入実績】
導入実績として、社員数が5名以下の会社で、月間 500~1000万円規模の売上を生み出している企業も多数存在します。利用企業の多くは、人材紹介事業を立ち上げたばかりの会社です。サービス契約後は、セールスから顧客サポートを行うカスタマーサクセスへクライアントを引き継ぎます。
ツールを提供して終わりではなく、agent bankの活用を通して最速で収益化を実現するためのフォローを一貫して行っています。
勤務地(住所)
東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館19階
交通
東京メトロ千代田線 「赤坂駅」から徒歩1分)(5a出口 直結)
東京メトロ銀座線 「赤坂見附駅」から徒歩8分
給与・年収
600万円〜800万円
◆労働時間条件
月収50万円〜67万円
※面接を通して、ご経験やスキルに応じて判断いたします。上限オファーを上記とし、下回る場合もございます
※時間外勤務手当含む:142,459円〜 190,894円
・試用期間:6ヶ月あり(条件変更なし)
※月間45時間の時間外勤務及び月間30時間の深夜勤務に対する割増賃金とする
※超過分は別途支給
待遇・福利厚生
フレックスタイム制を導入(労働時間 8時間)
・コアタイム 10:00-15:00
・フレキシブルタイム
始業「午前8時00分から午前10時00分」
終業「午後3時00分から午後10時00分まで」
・交通費全額支給
・社会保険完備
・出張手当
休日・休暇
土曜日及び日曜日
国民の祝日
年末年始
夏季休暇(7月から9月の間に5日間)
その他会社が指定する日
配属部署
agent bank事業部 カスタマーサクセス