1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 財務 >
  7. 株式会社バニッシュ・スタンダードの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 急募求人
  • リモートワーク可

株式会社バニッシュ・スタンダード

経理

株式会社バニッシュ・スタンダードの求人情報-00

★導入ブランド数は2600超えのSTAFF×TECHサービス★成長を続ける企業を支える経理を募集!

★導入ブランド数は2600超えのSTAFF×TECHサービス★成長を続ける企業を支える経理を募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
サービスや組織の成長を後押し、さらに未来を切り開いていくために 戦略的に経理業務を遂行いただける方を歓迎いたします。

【具体的には・・】
・日次経理業務
・決算関連業務(月次・四半期・年度決算・各種決算資料(招集通知含む))
・資産管理業務(債権債務・固定資産等)
・予算編成業務 ・税務会計業務(税効果・税務申告全般等)
・業務フローの改善・実行 ・その他、経理関連業務

【ご経験に応じてお任せします】
・IPO準備(開示書類等作成)
・監査法人・証券会社等とのコミュニケーション
・各種チームとの連携 など

【使用ツール】
・弥生会計
・Salesforce
・Slack
・Google Workspace

バックオフィス責任者の元、通常の経理業務はもちろん、IPOに関わる業務など、幅広い業務に携わっていただきます。
職種
財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
JR山手線「原宿駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩2分
東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」より徒歩2分
給与・年収
700万円〜900万円
モデル年収
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
・昇給:年2回(4月、10月)
・賞与:決算賞与(業績に応じ支給)
待遇・福利厚生
・2021年6月より、フレックスタイム制(1日の標準労働時間 8時間00分)
・通勤手当(全額支給)
・社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・住宅手当(条件あり)
・技術書購入制度
・接客体験手当(上限1万円/月)
・メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)
・服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)
・フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など)
・社内ランチ制度
・結婚祝い金
・出産祝い金
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW
・有給休暇
・ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・産前産後休暇
・ハネムーン休暇
・時短勤務
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス
求人更新日
2024年4月17日

企業情報

会社名
株式会社バニッシュ・スタンダード
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-8-14
★地下から屋上(4階)まで一棟まるまる弊社です!
設立日
2011年03月
代表者
小野里 寧晃
従業員数
48人
平均年齢
36.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5064
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
株式会社バニッシュ・スタンダードは、店舗スタッフのDXアプリケーションサービス” STAFF START ”を企画・開発・運営している会社です。



▼STAFF START とは

スタッフの販売力をオンラインにも拡大できる“スタッフDX”サービスです。



スタッフが簡単にスマートフォンやPCから簡単に商品接客投稿ができるようになり、写真や動画、ブログ、レビューなど多彩な接客表現でECサイトのコンテンツを増やすことでEC売上アップや顧客のファン化にもつながります。



これまで評価されてこなかった販売スタッフのオンラインでの貢献度を可視化することにより、貢献を可視化し個人や店舗単位で評価できる仕組みです。



「店舗スタッフの年収を1,000万円にする」をコンセプトにおき、店舗スタッフと企業、顧客の3点を「EX(Employee Experience)」と「E2C(Employee to Customer)」でつなぐ世界観を実現します。



業界はアパレル、アウトドア、化粧品、家具・インテリアなど幅広く導入頂いています。



”現場で働くスタッフの年収をあげる”を軸に、既存機能の拡充はもちろん、新規機能の企画・開発、新規連携など、日々サービスを成長させ続けています!
  • 株式会社バニッシュ・スタンダードの求人情報-01

  • 株式会社バニッシュ・スタンダードの求人情報-02

  • 株式会社バニッシュ・スタンダードの求人情報-03

その他・PR

試用期間
あり(3ヶ月、条件変動なし)
求める人物像
バニッシュ・スタンダードは、私たちのパーパス、バリューに共感いただける方をお待ちしています!

<バニッシュ・スタンダードのパーパス、バリュー>
・パーパス
 つまらない常識を革め、新しい時代へ解放する
・バリュー
 1.未来のひとの理想を描こう
 2.挑戦者であり、勇者であろう
 3.VSスピードをしよう
 4.仲良しではなく、仲間であろう

応募方法

選考プロセス
<オンラインにてカジュアル面談も実施しておりますのでまずは話を聞いてみたいという方も歓迎です!>
▽書類選考
▽一次面接
▽適性検査+最終面接
▽内定(条件提示)
※日程調整の関係で前後する可能性もありますが選考期間は平均1ヶ月程度です!(最短2週間)
採用人数
1
応募資格
【MUST】
◾️ベンチャー上場企業での経理・財務のご経験 3年以上
◾️IPO準備企業でのご経験

【WANT】
◾️株主総会事務局のご経験
◾️内部監査のご経験

当社は目まぐるしく成長をつづけ、日々挑戦をつづけるベンチャー企業です。
"大手企業で経験を積みたい" "OJTでゆっくり学んでいきたい" "責任ある業務は対応したくない"という方は向いていません。
「バニッシュ・スタンダード = 常識を覆す 」に共感できる方を歓迎します!

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月17日

財務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ