1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 有限会社森林農園の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社森林農園の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月23日〜2020年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可

有限会社森林農園

[社]週休2日制の一般事務!雰囲気良好◎社会保険完備

<正社員×事務>未経験から始められるデータ入力・一般事務のお仕事です。腰を据えて長期で働きたい方歓迎!

<新潟と言えば笹団子、笹団子と言えば森林農園>新潟のお米を使ったお餅やちまき、笹団子等が人気の当社。平成9年の創業以来、新潟県内のみならず、全国から多くのご注文をいただいています。そんな新潟森林農園で一般事務スタッフさんを募集!オフィスワークが初めての方も大歓迎!フランクな雰囲気のアットホームな職場ですが、会社を支えるお仕事はやりがい十分。一緒に充実した毎日を過ごしませんか?

募集要項

仕事詳細
パソコンを使用したデータ入力や来客・電話対応をお任せします。
データ入力はExcel・Wordの他に専用のソフトを使用して行っていただきます。
事務の経験者さんはもちろん、未経験の方にもしっかり一からお教えしますので、安心してくださいね。

<とある1日の流れ>
<8:30> 出社&メールチェック
<9:00> 専用ソフトを使用したデータ入力開始
<12:00> お昼休憩♪
<13:00> しっかりリフレッシュして、午後からは午前の続き
<17:30> パソコンを閉じて退勤!今日も一日お疲れさまでした。

★現在の担当がマンツーマンでしっかりとお教えしますので安心してくださいね。

★「教えて!」と声を掛けたら飛んでくる、そんな先輩ばかり。コミュニケーションが盛んな当社ならではの働きやすさです。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟市秋葉区福島69番地
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1時間)
交通
荻川駅から車で5分 ★車通勤OK
給与・年収
月給15万円〜 ◆昇給あり
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■研修期間1か月(同条件)
■昇給有り ■制服貸与
■車通勤OK ■社員割引あり
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
※土日の内、お子さんの学校行事やご家庭の都合等で「この土曜日はどうしても休みたい・・・」などもご相談応じます。
お休みは希望を考慮しますので事前にご相談ください
求人更新日
2020年12月21日

企業情報

会社名
有限会社森林農園
設立日
創業:平成9年9月24日
資本金
1200万円
代表者
代表取締役:森林 幸男
従業員数
40名
URL
https://omochi.co.jp/
事業内容
新潟のお米・お餅・笹団子の通信販売業

<今回の募集の背景>
長年勤めてくれていた事務さんが来年3月に引退されるにあたり、とてもお久しぶりに募集することになりました。
あなたが業務に慣れるまで、じっくりとマンツーマンで教えることができますよ。
ご自身でもしっかりと学んでいきたい、覚えていきたいという意欲のある方はもちろん歓迎いたします!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
◆未経験者歓迎
◆高卒以上
◆30〜40代女性活躍中!
◆パソコンで基本操作ができる方
(EXCELで簡単な表作成ができたり、Wordで文字入力ができる)
◆50歳迄(長期キャリア形成の為)
◆要普通自動車免許(AT限定可)