仕事詳細
「コボット」の製品ヘルプデスク担当者として、
WEBフォーム等の問い合わせから専用ポータルサイト経由でサポートを行っていただきます。
メールでのご対応がメインとなり、遠隔でお客様にご案内・指示を分かりやすくお伝えする業務です。
品質の高いカスタマーサービスの提供を目指してください。
内容によっては、製品開発チームへの不具合報告およびフィードバックもお願いします。
待遇・福利厚生
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険、通勤手当 出産・育児支援制度 財形貯蓄制度 退職金制度 永年勤続表彰 福利厚生総合サービス「ベネフィットステーション」
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日(土・日)、祝日 産前産後休暇、育児休業、介護休業
スキル・経験
必須
・ソフトウェアのテクニカルサポート経験(ハードウェアはNG)
・何らかのシステム開発経験1年以上
歓迎
・RPAに関するご経験( SaaS/WEBサービス/ITサービスを遠隔で説明できる方)
・Freshdesk/Zendeskの利用経験