1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医薬系 >
  6. 学術・テクニカルサポート >
  7. 株式会社ギークリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ギークリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

学術・テクニカルサポートの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月04日〜2021年06月26日まで

  • 正社員

株式会社ギークリー

【エンバーポイント株式会社】テクニカルアカウントマネージャー

募集要項

仕事詳細
・ 戦略的な重要顧客の運用環境の理解、および、利用状況の報告、定例会等への参加
・ MailPublisher 顧客の新規案件、環境の拡張・専用化要望に対する営業支援、運用チーム
との調整
・ 障害対応時の技術的な内容の報告、顧客運用を加味した対策の提案
・ 大規模〜中規模顧客の専任技術担当としての問い合わせ対応(電話、メール、訪問等)
※サポートセンターで対応するものを除く、顧客個別の考慮が必要な案件など
職種
学術・テクニカルサポート
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜18:00
給与・年収
400万円 〜 699万円
待遇・福利厚生
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険、通勤手当 eラーニングなど各種教育制度、慶弔見舞金、社員表彰制度、社内イベント
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇
スキル・経験
必須
・テクニカルサポート経験者(法人顧客に対する自社製品サービスのテクニカルサポート)
※個人のユーザーや社内向けのサポート経験者も検討いたします
・ コミュニケーション力/調整力(お客様、営業、サポート、開発、運用部門との間に立って様々な調整ができる)



歓迎
・ ITシステム、ソフトウェアの障害対応の一連の流れのご経験
・アプリケーション開発・保守・運用のご経験
求人更新日
2021年6月26日

企業情報

会社名
株式会社ギークリー

その他・PR

開発のスタイルは
開発環境
MailPublisherおよび今後リリースされる戦略製品サービス
雇用形態備考
正社員
企業の特徴
自社製品/自社サービス

応募方法

選考プロセス
面接2〜3回程度

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。