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掲載期間:〜2020年12月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 イードア

【新潟県誘致企業】経営コンサルティング企業の新潟支社立上げポジション!~コンサルアシスタント職の募集~

当社は、総合的な経営コンサルティングを行う企業です。
経営資源である「ヒト・モノ・カネ・情報・顧客」へアプローチし、
戦略の策定・実行まで、徹底した顧客目線・社会目線であらゆる側面から課題解決を行っています。

2020年10月、新潟県誘致を受け進出する企業です。
新拠点の立ち上げの中枢となるポジションになるため、自らの働きが拠点拡大に大きく寄与し、
組織作りに率先的に携わっていただけます。 

募集要項

仕事詳細
コンサルタントのプロジェクトに応じて、カスタマーサポート業務
を中心にリサーチ業務や弊社サービスに関する問い合わせ対応など
全社を横断したサポート業務をお任せします。 
 
【具体的には】 
◆顧客対応業務
◆電話対応
◆データ入力・分析(Excel使用) 
◆社内・プレゼン資料作成 など

新潟支社を共に立ち上げてくださるメンバーを募集しています。 
新しいことをスタートするこの機会に是非ご一緒いただけませんか?
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟県新潟市中央区笹口1丁目2 新潟プラーカ2 2F
交通
◆新潟駅より徒歩3分
給与・年収
230万円〜

月給:174,140円~
※前職・能力・スキルを考慮し決定致します。
【みなし・固定残業代】基本給:140,840円~
固定残業代:33,300円~
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として
支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。

◆昇給(年2回)
◆決算賞与(年1回)
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備
◆健康診断費用全額負担
◆交通費全額支給
◆出張手当
◆住宅手当(当社規定による)
◆書籍購入費補助制度
休日・休暇
【年間休日125日以上】

◆土日祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆有給休暇
求人更新日
2020年12月8日

企業情報

会社名
株式会社 イードア
(企業カナ名称:カブシキガイシャ イードア)
本社所在地
東京都港区赤坂4‐8-20 ASOビルディング6階
設立日
2010年03月
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役 中村裕
株式公開区分
非上場
従業員数
35人
平均年齢
29.5歳
URL
http://www.edoa.co.jp/
事業内容
新産業創出や産業構造改革の支援を通じ、既存のコンサルティング概念の枠を超え顧客目線を追求し、経営課題解決のためのコンサルティング事業を展開しております。

企業の経営、ビジョン、方向性など想いを共有し、フェーズに合わせた最適なソリューションをご提供致します。
組織人事支援、M&A仲介、アライアンス提携支援、新産業や新規事業を創出する企業様への資金調達支援・ビジネス創出など、コンサルティングメニューはお客様の課題により多岐に渡ります。
【提案事例】
・イノベーションコワーキングスペース拠点の開発・オープンイノベーション推進
・地域活性化イベントを運営する企業への集客サービスのM&Aの提案
・不動産業界特有の拘束時間の長さ改善にむけた、人事評価制度の可視化提案
・中小不動産会社へのDX導入支援
・国内最高峰のAI技術を保有するベンチャー企業への採用組織構築支援
・産学連携による起業家育成に向けた共同研究

【当社社員の出身企業】
Creww、FutureOne、SMBC日興証券、Yahoo、オープンハウス、竹中工務店、東京海上日動、プリオコーポレーション、
ベイカレント・コンサルティング、三井住友海上、三菱東京UFJ銀行など 様々な方がご活躍しています。

◆ソリューション事業
∟経営支援
∟組織人事支援
∟M&A支援
∟営業支援

◆メディア事業
∟『Focus On』
∟『Focus IFA』

その他・PR

求人の背景
新拠点立上げに伴う人員拡大のため。
この仕事で得られるもの
◆新拠点立上げの中核を担うポジションのため、率先して組織造りに携わっていただけます。
◆全社を横断する仕事のため、様々な業界の知見を深めることができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考⇒1次選考⇒2次選考⇒適性検査⇒3次選考⇒内定
※上記はあくまでも予定です。
場合により、選考内容、面接担当、回数などが変更する可能性がございます。
採用人数
若干
応募資格
【必須経験・スキル】
◆Excel(基本的な関数・グラフ作成、表計算など)・PowerPointを用いた提案資料作成経験
◆自身の業務範囲を越え、コンサルタントと連携して業務に携われる方

【歓迎要件】
Excel(VLOOKUP、ピポットテーブルの使用経験)
PowerPoint MOS 一般レベルできる方歓迎

【歓迎資格】
MOS Excel2016 エキスパート

【求める人物像】
◆当事者意識を持って行動出来る
◆イニシアチブ、調整、推進力を持っている

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:408万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。