1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社シグナルトークの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シグナルトークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社シグナルトーク

【リアル麻雀×デジタル】今までにない世界初の雀荘にて、一緒にお店を盛り上げていきませんか?

会員数120万人を誇る、国内最大級オンライン麻雀ゲーム「Maru-Jan」を展開する私たち。
直近の市場においても過去最高益を出すなど、堅調な成長を続けています。

そんな当社が今回募集を行なうのは、オンライン化された麻雀卓プロジェクト店舗運営担当の店長候補。オンラインで培ったノウハウを活かし、キャッシュレスやオンラインでの顧客管理などを搭載した次世代麻雀卓を、一番間近でお客様の反応を見ることができます。

募集要項

仕事詳細
◎具体的な仕事内容
現在当社では、「麻雀のイメージを変える」べく、クリーンで遊びやすい雀荘の開発と、そこで使用してもらうオンライン化された麻雀卓の開発を行っています。

あなたには、2020年12月渋谷にオープン予定の当社直営の導入店舗にて、店舗運営業務を担当いただきたいと考えています。
スリルかつ違法性のない安全な麻雀、今までにない豊富な対局成績など、新しいリアル麻雀の楽しみ方ができる世界初の雀荘です。

【具体的には】
・接客
・店舗マネジメント
・売上管理
・スタッフの育成、管理 など
★お客様と一緒に麻雀を打つこともあります。

【麻雀の純粋な面白さを、デジタルの力でカタチに】
120万人ものユーザーに愛されるオンライン麻雀「Maru-Jan」を展開している当社。当プロジェクトにおいても、そこで培ってきたノウハウを活かした開発を行っています。卓に埋め込んだタブレットを使って点数計算をシンプルにしたり、プレイ回数によって称号がついたり、勝敗を数値化して成績表にしたり……。麻雀の根幹的な面白さを、デジタルの力で実現していく面白さがあります。
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂

◎U・Iターン歓迎。
◎転居を伴う転勤はありません。
交通
★JR渋谷駅ハチ公口から徒歩5分のお店です。
給与・年収
280万円〜480万円

月給23万円~40万円
・見込残業手当45時間分/5万7,700円~15万600円を含む
・45時間を超える残業が発生した場合、別途全額支給します
※月給額は経験・スキルを考慮の上決定します。
※試用期間3ヶ月中も給与・待遇の差異はありません。

■昇給:年2回
■賞与:年1回
・プロジェクト利益からプロジェクトメンバーに分配
 (成果報酬型50%)
待遇・福利厚生
■首都圏外からの引っ越し手当(初回に限り20万円を支給)
■通勤手当(月10万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■私服勤務OK(ハーフパンツ禁止、エプロン着用)

★当店は勝敗で現金のやり取りをすることはありません!
店内専用の仮想ゴールドを使用し勝敗によって増減するシステムです。
したがって、負け分をスタッフの方に負担いただくことはございませんので、安心して働けます!
休日・休暇
■週休2日(シフト制)
■年次有給休暇(勤続年数に応じて付与)★2019年度消化率91.5%
■慶弔休暇
配属部署
株式会社シグナルトーク 事業戦略セクション
求人更新日
2020年11月14日

企業情報

会社名
株式会社シグナルトーク
本社所在地
東京都 大田区蒲田5-8-7蒲田K-1ビル8F
設立日
2002年11月
資本金
1000万
代表者
代表取締役社長 栢 孝文 
従業員数
33人
平均年齢
41.4歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1735
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「ゲーム」「ヘルスケア」をテーマに、AIやビッグデータを使ったデジタル上の各種サービスを提供しています。



★下請け無しの100%自社開発

自社開発のため、品質に妥協しないスケジュール設定が可能です。



★オンライン麻雀「Maru-Jan」

20周年を迎え、ユーザー数は160万人と長年にわたり多くのお客様にご愛顧いただいています。

今後も麻雀のリアルさの実現へ挑戦を続けていきます。

その他・PR

求人の背景
当社が企画・開発・運営を手がけるオンライン麻雀ゲーム『Maru-Jan』の会員数は100万人超。
4Kモニターにも対応したリアリティ溢れるエンターテインメントで、多くのお客様から支持をいただいています。
そのノウハウを組み込んだ今までにない次世代の麻雀卓開発が進行中!いよいよ店舗での導入開始となり、店舗を取り仕切る店長候補を募集中です。
選べる働き方で最高のパフォーマンスを実現できます!
シフト制(実働8時間)
11:00~24:30(営業時間 12:00~24:00)
※営業時間は変更になる場合があります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接
採用担当者、事業責任者との面接を行います。
当日は当社の事業内容も丁寧にご案内いたします。
  ▼
【STEP3】内定

◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
応募資格
<学歴不問、未経験・第二新卒歓迎>★麻雀のルールや基礎知識をお持ちの方

業種・職種未経験歓迎★I/UターンもOK!

【必須スキル】
・麻雀に関する知識
・PCやタブレットなどITに関する知識
・接客経験(業界問わず)

【歓迎スキル】
・麻雀店での勤務経験
・明るく元気な方

【引っ越し費用も負担します】
首都圏外の方を対象に、初回20万円の引っ越し手当を支給しています。この制度を利用し、入社と同時に上京した社員も在籍。I/Uターンをご希望の方も安心してチャレンジしてください!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。