仕事詳細
【税務・会計コンサルタント】
お客様の税務・会計を中心とした経営のお悩みを解決するために、ニーズに合った様々な分野の提案
を行います。
■税務会計業務
└帳簿監査、帳簿入力の指導、融資相談、
損益報告、節税提案 など
■資産税業務
└相続税・譲渡税申告業務 など
■起業支援サポート
└法人設立、会計ソフトの導入 など
■その他
└税務調査の立会、
他スタッフの決算チェック など
☆お客様からの相談対応・打合せ☆
☆PCを利用しての各種資料作成☆
☆決算書、確定申告書の作成補助☆
☆接客対応、電話対応 等☆
☆月々のお客様への訪問☆
習熟度に応じて業務の幅が広がります!
未経験でも先輩社員が丁寧に教えますので、安心して働くことができます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
勤務時間
9:00~17:00
(休憩時間12:00~13:00)
給与・年収
月給260000円〜
【経験者】月給26万円以上
【有資格者】月給30万円以上
※給与は能力・経験を考慮の上、面談にて決定します。
【モデル年収例】
年収560万円 / 経験3年 /税理士試験・合格科目2科目
年収680万円 / 経験5年 /税理士試験・合格科目2科目
待遇・福利厚生
■皆勤手当(10,000円)
■時間外手当
■通勤手当(全額支給)
■科目手当(1科目5,000円)
■社内・外研修制度
■労災保険、雇用保険、健康保険加入
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日・祝)
■有給休暇、試験休暇(5日)、年末年始(12/29~1/4 7日間)