1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. サトウ食品株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サトウ食品株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月30日〜2020年08月27日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ

サトウ食品株式会社

[社]行列ができる有名店の経営を支える『経理』

メディアでも評判の“行列ができる有名店”の経営に参画できるチャンスです!

“行列ができる店”として有名な『吉祥寺さとう』など、人気店を都内に5店舗展開している当社。「本当に美味しい牛肉をリーズナブルな価格で提供したい。」という社長のこだわりが多くのお客様に支持され、マスコミからも注目されています。この美味しさをこれからもずっと守り抜くためには、数字の面から経営を支えてくれるスペシャリストが必要。あなたの経験と感性で、会社の成長を加速させてください!

募集要項

仕事詳細
経理もしくは人事業務の経験がある方の募集になります。
メディアで話題の、行列ができる人気店『吉祥寺さとう』など飲食店5店舗および自社工場や通信販売における経理業務全般または人事業務全般をお任せいたします。

◎具体的な仕事内容
■【経理】
・各店舗の売上管理(日報等)
・帳簿管理及び会計ソフト入力
・現金出納業務、ネットバンキング
・決算補助 ・部門会計 など
■【人事】
・社会保険手続き、労務手続き
・給与計算、年末調整
・労使協定手続き
・就業規則関連 など
■【共通で行っていただく仕事】
・電話対応等一般事務
・通信販売の受注、配送業務 など

※最初は先輩がついて丁寧に教えます。徐々に覚えていきましょう。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都北区赤羽2-13-3 サトウビル5階
勤務時間
9:00〜17:30※基本残業なし、繁忙期のみ残業有
交通
JR赤羽駅東口より徒歩5分、南北線赤羽岩淵駅A1出口より徒歩7分
給与・年収
月給22万円〜25万円
固定残業代24時間4万円含む ※超過分別途支給
試用期間あり(1ヵ月〜最長3ヵ月)/時給1200円
待遇・福利厚生
■組合国民健康保険/労災/厚生年金/雇用保険■交通費全額支給 ■財形■退職金共済■食事付き(昼食会社負担)■試用期間あり(1ヵ月〜最長3ヵ月)/時給1200円■昇給年1回・賞与年2回※業績による
休日・休暇
土日祝※お中元・お歳暮時期の土曜、GW等長期連休:半日交代出勤有
求人更新日
2020年8月27日

企業情報

会社名
サトウ食品株式会社
URL
http://www.shop-satou.com
事業内容
国産黒毛和牛卸業、販売業及びレストラン

その他・PR

◎美味しさと安さへのこだわり
美味しいメンチカツを求めて
連日多くのお客様が行列を作る『吉祥寺さとう』
その人気の秘密は徹底した美味しさへのこだわり。
一流の目利きであるオーナーが自ら味と香りを確かめ
安心・安全な環境で育てられた牛を契約農家から買い付けています。
そしてもう一つのこだわりが低コストである事。
仕入れから肉の整形迄を自社で行い卸売りと小売りを兼ねる事で
本当に美味しい牛肉を低価格で提供したいという想いを実現しました。
この二つのこだわりをこれからもずっと守り続ける為に
”経理・人事”等のバックオフィス業務はとても重要なポジションです。
◎キャリアを活かして経営に参画
ここで少し職場もご紹介
本社は社長を始め、6人の女性スタッフのみで裏方を支えています。
社長宅の犬がときどき遊びに来ますので、犬好きな方大歓迎!

今回の募集は経理、もしくは人事の経験をもつ人材を求めております。

経理スタッフはいずれ経営を支える「経理」に。

人事は働き方改革にあわせて変わっていく労働基準法に
対応していけるような体制づくりを目指しております。

経理・人事業務だけでなく、店舗のサポート業務や通信販売も行っていただきます。
幅広く経験を積むことができ、あなたのキャリアを存分に生かせます。
◎安心して長く続けれる環境
良いものを作るためには、良い環境が必要です。
店舗や工場はもちろん、それは本社の事務でも同じ。

土日休みで残業はほとんどなく、勤務は17:30まで。
子育て中のママも無理なく働けます。
また、少人数のアットホームな職場なので、
みんなで協力して助け合いながら働けるのが魅力。

プライベートや家族との時間を犠牲にせず、
経理・人事を含むバックオフィス業務のスペシャリストとして幅広いキャリアを積めるチャンスです。
“美味しい感動”をもっと多くの人に広めるために、
あなたの経験を当社で活かしてください!
運営店舗
■築地さとう
東京都中央区築地4-2-9

■銀座さとう
東京都中央区銀座1-14-1

■吉祥寺さとう
武蔵野市吉祥寺本町1-1-8

■ステーキハウスさとう
武蔵野市吉祥寺本町1-1-8-2F

■元祖丸メンチカツさとう
(キッチンカー販売)
東京都北区赤羽2-22-7

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追ってご連絡させて頂きます。
※お電話ではなく、フォームからのみの受付となります。
※質問事項は任意となっておりますが、可能な限りご記入下さい。
選考プロセス
ご応募いただいた内容を元に追ってこちらからご連絡させて頂きます。

【応募】⇒【応募フォームより選考】⇒【面接※経理ご希望の方は簡単なテスト有】⇒【内定】⇒【入社】
応募資格
■【経理】
・経理の実務経験 ※簿記2級資格または同等の知識がある方
■【人事】
・給与計算事務実務経験 ※給与計算実務能力検定2級取得者優遇
■【共通】
・パソコンの基本操作 ※Word、Excel等
・女性・働くママさん活躍中の職場