1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. カスタマーサポート系その他 >
  8. 株式会社カンムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カンムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月17日まで

  • 正社員

株式会社カンム

【社内ヘルプデスク】客先常駐からステップアップしたい方募集!お持ちのIT知識を活かしてみませんか?

株式会社カンムは「心理的unbankedをソフトウェアで解決する」をミッションに、
心理的な理由で金融サービスを活用できていない人向けにサービスを提供する会社です。
現在は、Visaプリペイドカードアプリ『バンドルカード』を運営しております。
バンドルカードはアプリから誰でも1分で発行できるVisaプリペイドカードで、カードでの決済手段をまだ持っていないユーザー、
クレジットカ—ドでの支払いに抵抗があるユーザに、新しいカード決済体験を提供しています。
2018年より、後払い式のチャージにも対応し、自宅でカード発行- チャージ- 決済が完結する体験を実現しています。
現在バンドルカードは300万ダウンロードを超え、さらなる成長を目指して活動中です。
また、現在決済x投資領域の新規プロダクトも開発中で、2021年にリリースできるよう開発を進めております。

募集要項

仕事詳細
従業員の生産性、社内セキュリティをプロセスやテクノロジーを使って向上させていくポジションです。生産性とセキュリティの両立を目指していきます。
客先常駐のヘルプデスクやプリセールスなど、お持ちのIT知識を活かしながらステップアップできるポジションです。

・従業員からの問い合わせ対応
・プロセス整備やテクノロジーを用いて組織課題の解決
・組織内の課題発見
・クラウド、オンプレ、SaaS、ネットワーク、社内セキュリティの導入、管理
・規定やプロセスの整備
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1−20−18 三富ビル 新館4階
交通
JR山手線「恵比寿駅」から徒歩2分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」から徒歩5分
給与・年収
400万円〜800万円

※経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします
月給/12ヶ月 みなし労働時間45h/日
●400万の場合
※上記年棒のうち基準内 247,685円、時間外手当相当 85,649円
●800万の場合
※上記年棒のうち基準内 495,369円、時間外手当相当 171,298円

※上記金額には超勤一括手当として月額45時間相当の時間外勤務手当を
含んでおり、45時間を超過した分について時間外勤務手当を支給する。
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給

【待遇】
■服装自由
■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

【その他】
■フリードリンク・フリーお菓子
■書籍購入制度
休日・休暇
完全週休2日制、年次有給休暇(入社初日に有給10日を付与)
祝日、年末年始、夏季休暇、生理休暇
子どもの看護休暇、育児休業、介護休暇
求人更新日
2021年7月17日

企業情報

会社名
株式会社カンム
本社所在地
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1−20−18 三富ビル新館 4階
設立日
2011年01月
資本金
約32億9038万円(資本剰余金含む)
代表者
代表取締役社長 八巻 渉
従業員数
60人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4781
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・Visaプリペイドカードサービス『バンドルカード』の開発・運営

・手元の資産形成に活用できるクレジットカード『Pool』の開発・運営

その他・PR

求人の背景
今後、組織拡大が見込まれており、それに伴って生産性の向上や社内セキュリティ向上がより一層必要になってきます。そのためヘルプデスクを強化し、従業員の生産性向上および事業の成長に貢献していただければと考えています。
この仕事で得られるもの
従業員の問い合わせ対応からITシステムに関する知見、プロジェクトマネジメントまで、ヘルプデスク/コーポレートエンジニアとしてあらゆる経験ができるできるポジションです。
またFinTechという事業特性の中でセキュリティを担保しながらも、メンバーの生産性を向上させ、事業成長に貢献するというチャレンジングなミッションを担っていただきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)面接 コーポレートエンジニアチーム
(3)面接 代表・開発チーム
(4)内定

※リモート面談、面接対応しております。
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
■求めるスキル
・次のいずれかの経験
 ・ヘルプデスクもしくはITサービスマネジメント
 ・家電量販店の販売員やプリセールスなど、顧客に対するコミュニケーションを主とする業務
・技術にも興味があり、自ら手を動かすという意志がある方
・継続的に学習できる方

■望ましいスキル
・従業員向けITシステム(オンプレ、クラウド、SaaSなど)の導入、管理の経験
・APIを利用してコードを書いて自動化することができる
・海外 SaaS の導入、利用に不足しない程度の英文読解力
・小規模プロジェクトのマネジメント
・課題発見、ヘルプデスク、もしくは個別技術(ネットワーク、セキュリティ、コーディング)のいずれかに強みがある

【使用するツール】
・デバイス管理・認証系 : EMS e3, Jamf Pro, JumpCloud
・コミュニケーション : GSuite, Slack
・クラウドインフラ : Azure
・自動化 : GAS, Python

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。