株式会社HANDICAP CLOUD(旧名:株式会社スペシフィック)
経験者歓迎!あなたの能力を最大限に生かせる環境で事業をスケールさせる醍醐味を味わいませんか?【経理・財務全般】
【about SPECIFIC】
何か新しいことに挑戦したい!」。志望動機はそれで充分です。
「イノベーティブ セントラル カンパニー」をビジョンとし、
常に変化しゆく時代に合ったサービスを、クライアントへと提供している同社。
日本経済を動かす競争力の原点は人材であり、
時代毎に挑戦し続ける企業と優秀な人材との出会いが、
今日まで日本経済を支えて来たと言っても過言ではありません。
更なるIT、AIの時代の到来を歓迎しつつ、
常に変化する時代にあったサービスを提供していきたいと考えています。
社員が自らを鼓舞し、”はたらく”に真摯に向き合うことで、
世の中を変える、情熱に満ち溢れた会社でありたいと考えています。
「何か新しいことに挑戦したい」との意欲を発揮できる環境が、ここには整っています。
募集要項
仕事詳細
【仕事内容概要】
経理財務業務全般をお任せします。
ご経験や能力、ご希望によって業務範囲を柔軟にお任せしたいと考えているので、スキルアップを求める方には、またとない成長機会があります。
【仕事内容詳細】
■決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
■日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
■資金繰り、資金管理
■予実分析および分析結果からの改善提案
■管理会計
■各種資料作成 他
【当社の特徴】
◆裁量の大きさ◆
入社年次、年齢、性別に関係なく良い意見は取り上げられます。
意欲と実力があれば、どんどん任せてもらえる風土が醸成されています。
◆魅力的な社員◆
代表以外社員は皆20代と若く、意欲と能力が高く、かつ確かな実行力を持つ社員が多く在籍しています。
明確なビジョンを持ち、日々前を向いて仕事をしています。
ぜひインタビューページをご覧ください!
◆働く環境◆
気持ちよく働くために
ストレスフリーの環境を追及しています。
・フリードリンク
・スキルアップ支援(書籍購入費・セミナー参加費など完全負担)
・年1回の社員旅行
など、新たな制度の起案もお待ちしています。
勤務地(住所)
〒150-0011
東京都渋谷区東3丁目21-1 スペシフィックビル
交通
JR恵比寿駅西口 徒歩6分
東急東横線代官山駅 徒歩10分
各線渋谷駅 徒歩15分/バス5分(東二丁目下車)
給与・年収
350万円〜750万円
≪基本給≫
月給 25万円 〜
≪年収≫
350万円 〜 (スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり)
※試用期間中も給与・待遇に変更なし。
待遇・福利厚生
■私服出勤OK・髪型自由
■リラックス&昼寝スペースあり
■ゲームコーナー・卓球で遊べる
コミュニケーションを取るために自由に遊べます
■ウォーターサーバー
■社内のBGMが自由選曲OK
■社員旅行
年に1‐2回社員全員で社員旅行(香港やグアムに行きました)
■社員パーティー
12月に全社員で忘年会を兼ねたパーティーを実施
■社長賞
半期に1回、目覚ましい成果を上げた社員を表彰
■産休・育休制度(昨年は3名取得しています!)
休日・休暇
■ 完全週休2日制(土日)
■ 祝日
■ 年末年始休暇
■ 夏期休暇
■ 年次有給休暇(勤務半年以上の方)
■Anniversary制度
<birthday休暇>誕生月に1日付与
企業情報
会社名
株式会社HANDICAP CLOUD(旧名:株式会社スペシフィック)
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目14−24 西新宿KFビル4階
平均年齢
キャリアアドバイザー【営業/リーダー候補】
URL
https://www.green-japan.com/company/6427
事業内容
〜はたらく障害者のインフラサービスを目指して〜
障害者の〝はたらく〟を取り巻く状況は、企業目線の偏った情報が多いのが現状です。
それは障害者雇用が、生きていくために「働かなければならない」障害者と、雇用率という法律で「雇わなければならない」会社で成り立っているのが現状だからかもしれません。
この状況を少しでも解決する手段として〝障害者雇用バンク〟をはじめ〝エラビバサテライトオフィススタッフ”〝エラビバ就労移行支援”創りました。
障害者の方が〝いま〟必要とする手段・情報をいち早く届ける事で、
障害者の〝はたらく〟インフラサービスとして、「'はたらく'に真摯に向き合うことで、世の中を変える会社」を目指し、障害者の雇用促進に寄与してまいります。
その他・PR
- 求人の背景
- 当社は、人材ビジネス(人材派遣業)、広告代理事業、メディア運営事業(自社サービス含む)を中心に全国に展開してしております。
また、新事業が続々スタート予定!
障害者雇用の促進、メディアなど、新たな取り組みにもチャレンジし、常に変化する時代にあった明確なサービスを提供し、企業と人の成長を助け、社会貢献性の高い「特定に特化したサービス」を提供していきたいと考えています。
今後更なる需要の増加と事業の拡大のため、バックオフィス業務を強化すべく共に成長・活躍していただけるメンバーを募集します!!
- この仕事で得られるもの
- 会社は成長の真っ只中にあります。
そのため、今まで以上に管理部門をしっかりしたものにする必要があると思っています。
今回は、その強化のための募集。
これまでの経験を活かしつつ、さらなる成長を目指すあなたに最高の環境となっていますよ。
応募方法
応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
≪ステップ①≫
面接(人事)
↓
≪ステップ②≫
面接(配属部署)
↓
≪ステップ③≫
面接(役員)
↓
≪ステップ④≫
内定!!
応募資格
企業理念やビジョンに共感ができる方
経理もしくは財務経験が3年以上ある方(業界は不問)
▼求める条件
責任感がある方
主体的に行動できる方
成長意欲の高い方
周りの人を大切にする方
▼求める人物像
仕事もプライベートも全力でしたい方
新しいことが好きな方
変化を楽しめる方