1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 久野製作所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 久野製作所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月02日〜2020年07月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社 久野製作所

[社][1]現場スタッフ ●溶接できる方大歓迎!、他

ブレーカーのBOXを『加工から組立』まで一貫して行っている会社です!安定企業で現場STAFFを募集★

久野製作所は創業70年の老舗安定企業。培った実績と高い技術力により、多くのお取引先様より信頼頂いています。ブレーカーのBOXはどの家庭にもあるものなので、この事業が無くなる事はまずありません。また、加工から組立までを一貫して行う事により、同業との差別化を図っています。長期で安定して働きたい方にはピッタリだと思いますよ。経験が無くてもしっかり教えていくので安心して下さい♪

募集要項

仕事詳細
[1]現場スタッフ(溶接できる方大歓迎!)…
以下の業務でブレーカーのBOXを製造する業務です。
●塗装・溶接
●鈑金
●組立

[2]事務スタッフ…
一般的な事務業務をお願いしていきます。
●電話応対
●伝票処理
●受発注業務
●雑務

★どちらの職種もまずは先輩のアシスタント業務からスタートするので、分からない事はすぐに聞ける環境です。未経験の方でも安心してくださいね!また、先輩たちは優しい人ばかりですから馴染みやすいですよ♪
職種
一般事務、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県瀬戸市瘤木町39番地
勤務時間
8:00〜17:00(実働7.45h)
◎残業代100%支給
交通
「瀬戸口」駅より車で7分
※オートバックス瀬戸近く
給与・年収
日給月給[1]20〜30万円+諸手当 [2]18〜25万円
【[1]月収例】
★月収33万円(日給月給25万円+各種手当/入社1年目)
待遇・福利厚生
昇給年1、賞与年2、社会保険完備、マイカー通勤OK、制服貸与、交通費全額支給、各種手当(役職・残業・職能・皆勤・資格・休日出勤)、退職金共済制度、資格取得支援制度有り(フォークリフトや玉掛けクレーン(各種))※規定有り、忘年会や花見などの社内イベント多数☆試用期間3ヶ月有り(条件変更無し)
休日・休暇
日曜、土曜(月2回以上)、祝日 ★第二土曜の他に、交代で他土曜休みを取得! ★GW・夏季・年末年始などの長期休暇有り ★有給取得可能
求人更新日
2020年7月30日

企業情報

会社名
株式会社 久野製作所
設立日
昭和23年10月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役 久野 雅大
従業員数
30名
売上高
6億円/2017年4月実績
URL
http://www.knm.co.jp/
事業内容
精密板金・プレス板金・製缶・制御盤及び粉体塗装

その他・PR

ここはあなたに約束します
資格取得支援(リフト・玉掛・クレーン(各種))をはじめ、残業・役職・職能・皆勤・休出手当などさまざまな手当を支給!他にも退職金や社内イベントもあります。頑張りや成長をしっかりサポートする環境を用意してお迎えします。年齢を問わず意欲的な方を求めているので、無資格の未経験者でも入社後、安心してスタートできます。転勤などもないので、地元で長く勤務したい方ならピッタリだと思います。
ここは覚悟して欲しい
完全な室内ではないので、工場内は夏は暑く、冬は寒いです。作業着の下に着込んだりして、寒さ対策をすることもありますし、夏の暑い日には会社から従業員にスポーツドリンクを支給しています。また20kgの重たいものを運ぶこともあります。運びやすいよう床にローラーを設置したり、2名で協力して運ぶなど工夫していますが、体力の必要な仕事です。
*未経験&無資格でも始められます
今回募集の職種は現場と事務スタッフ。
現場経験や事務経験、資格はなくても大丈夫です!
分からない事をどんどん質問して仕事を覚えていく姿勢があれば歓迎!
もちろん経験者は大歓迎です!

どちらもまずは先輩のアシスタント業務からスタートするので、
分からない事は随時聞ける環境です。
基本から仕事を覚えていきましょう!

現場スタッフに関しては資格取得支援制度があるので、
リフト・玉掛・クレーン(各種)等の資格を取得して
手に職をつける事ができます。
事務は難しいスキルは必要無いので、
PC操作やデータ入力ができれば大丈夫です。
*現場スタッフのお仕事について
「切る・穴をあける・曲げる・溶接・塗装」という工程を経て
ひとつの製品が出来上がります。
入社後まずは「組み立て」の工程からマスターしていきましょう。

組み立てるパーツは手のひらサイズのものから2m以上の大きなものまで様々。
図面を元に検査した後ネジやナットで組み付けを行い
出来上がった製品に不具合がないか検品し、梱包していきます。
同じことの繰り返しではなく、様々な部品や工程をみんなで行うので
重いものを持つ時は手伝うなど、周りとの協力が大切です。

一通り覚えたら段取りや指導する側に立って頂きます。
*手に職をつけ、スキルアップ!
現場スタッフは入社後、資格取得支援制度で
フォークリフトや玉掛けクレーン(各種)の資格を取得する事が可能。
様々な作業工程で機械化が進んできていると言っても
機械操作だけでは成しえない作業もいくつかあります。
そこには技術を身に付けた職人技が求められます。

当社の現場スタッフは入社後、溶接や塗装、鈑金、組立と
「多能工」としていくつもの技術を身に付けます。
これらの技術は一生モノの技術。あなたにとっても必ずプラスに!
段階を踏んでスキルを身に付け、
ゆくゆくは現場リーダーとして活躍して頂けることに期待しています!
社内イベントたくさん★
春にはお花見、年末には忘年会を開催しています♪正社員の参加率はほぼ100%!人間関係がいいので参加率は高めです!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に少しでも興味をお持ち頂いた方は、
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
追ってこちらから面接日程の調整のご連絡をさせて頂きます。
もちろん電話でのご応募も受け付けております。
選考プロセス
■応募画面よりエントリー、又は電話での応募

■面 接 ※面接日時はご相談の上、決定しましょう。※履歴書(写貼)を持参下さい。

■内 定 ※入社日はお気軽にご相談下さい。

※書類だけで人を判断することは出来ないと考えています。
面接ではお互いのことをきっちりと話し合いましょう。
応募資格
★未経験・無資格OK!
高卒以上
◎経験者は大歓迎!
◆愛知勤務地企画◆