1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 仙台市泉区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  8. 株式会社松田会 エバーグリーンシティ・寺岡の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エス・エム・エス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

株式会社松田会 エバーグリーンシティ・寺岡

初任者研修/有料老人ホーム/常勤

株式会社松田会 エバーグリーンシティ・寺岡の求人情報-00

初任者研修

高給与/研修体制充実/資格取得制度有/看護師24時間常駐/負担軽減設備有/無資格可

【豪華な施設で気持ちよく働けます】
超高級有料老人ホームとして有名な施設です。まず一度HPをご覧ください。
利用者様に楽しんで頂けるように、夏祭りやクリスマス、BBQ等のイベントも開催しています。業務として行いますのでサービス産業等ではございません。

【スキルアップ、キャリアアップできる環境です】
利用者は自立-要介護度が高い方まで幅広くいらっしゃるので、様々なケアを満遍なく学ぶことができます。研修も充実しており、接遇マナーや実務研修、理念研修等を自社の研修チームでカリキュラムを組んで、じっくりと深く学ぶ事が出来ます。介護職員としてのスキルだけでなく多くの事を学ぶ事が出来ます。
また、初任者研修、実務者研修の資格取得にかかる費用を法人が負担してくれます。
※初任者研修、実務者研修は自分で取得すると、平均受講料が約8万円-15万円かかってしまいますので、かなりお得です!

【一貫した採用活動を行っているので、職場環境は良いです】
採用の基準の一つに「人としての優しさを持っているか」が含まれています。スキルや経験の実での採用活動ではなく、お人柄の部分も採用可否にかかわるので、実際に働いている方も良い方が多いとの事でした。

【高給与求人です】
母体法人が病院を経営している松田会なので収益が安定しており、従業員にも還元率が高く、高給与が実現できています。
無資格未経験-介護福祉士まで全員に高水準なのも魅力的ですね。
年間賞与も約4.0か月分と高水準です。
利用者様の生活を豊かにしながら、自分の生活も豊かにできる職場です。

最終更新日 2024年4月11日

情報提供元:カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月11日

募集要項

仕事詳細
有料老人ホームの入居者様の介護を行っていただきます。
・食事介助、入浴介助、排泄介助
・各種イベントの運営
・看護師や相談員と協力して介護業務を行って頂きます。
※お客様の心のケアを行う事を最も大切にし、入居者様が安心して尊厳のある人生を送ることができる様、そっと寄り添う事ができるスタッフを求めています。
職種
介護・リハビリ・福祉その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市泉区寺岡1-25-1
勤務時間
■正社員
勤務時間1:07:00~16:00
勤務時間2:09:00~18:00
勤務時間3:11:00~20:00
勤務時間4:17:00~翌09:00
交通
JR仙石北山駅から車で約16分
市営地下鉄東西泉中央 バスで約17分(「寺岡2丁目」下車徒歩約3分)
給与・年収
【月給】194,000円~227,000円
[内訳]
・基本給:147,000円~180,000円
・精勤(一律)手当:2,000円
・夜勤手当:10,000円/回 (月4回)
・資格手当:5,000円(介護福祉士)

【その他手当】
住宅手当(賃貸):~20,000円
時間外手当
扶養手当

※住宅手当は本人名義で賃貸住宅の場合のみ支給

・処遇改善手当:年3回 合計120,000円以上(180,000円の年もある)
休日・休暇
・シフト制
・4週8休制
資格
初任者研修
求人更新日
2024年4月11日

求人の募集元企業

会社名
株式会社松田会 エバーグリーンシティ・寺岡
(企業カナ名称:かぶしきがいしゃ まつだかい )

応募方法

応募資格
初任者研修

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社エス・エム・エス

カイゴジョブエージェントでは介護職である介護福祉士、初任者研修、実務者研修(ホームヘルパー1級・2級)などの介護系職種の有資格者の方々と全国の介護施設をマッチングする人材紹介サービスです。
求人情報を探しているかたや転職を検討されているかた、介護職員として復帰を検討されているかたのサポートを行い、みなさまに合った介護施設をお探しいたします。

カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月11日

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ