1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 青森県 >
  4. 八戸市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護福祉士 >
  8. 有限会社ベース ヘルパーステーション しもながの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エス・エム・エス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 経験者優遇

有限会社ベース ヘルパーステーション しもなが

介護福祉士/訪問介護事業所/常勤

有限会社ベース ヘルパーステーション しもながの求人情報-00

介護福祉士

高給与/定年65歳以上

・車椅子の方でも入浴できるリフト浴を完備しています。
・施設内に中庭があり、芝生や小川及び散歩コースを整備しています。利用者様とのんびりお話ししながらお散歩でき、癒されながらお仕事できます。
・利用者様の隣に座って食事介助したりと、当たり前だけど丁寧なケアを心がけている施設です。
・「青森県介護サービス事業所認証評価制度」で、質の高い人材・サービスであることが認証されました。
・夜勤時は看護師のオンコール待機がありますので、緊急時も安心です。
・介護系資格取得の際は、受験料の実費を補助します。
・福利厚生の一環として、昼食時300円で食事ができます。
・平成30年に増床し休憩室、更衣室、シャワールームが完備された快適な環境で働けます。
・入職後も2ヶ月間に渡り、研修があるので安心して働き始める事ができます。
・要支援の方もいらっしゃり、平均要介護度は低めで身体への負担は少ないです。

最終更新日 2024年4月5日

情報提供元:カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月5日

募集要項

仕事詳細
訪問介護事業所における介護業務全般

「サービス付き住宅しもなが」にて生活する高齢者の介護業務をご担当いただきます。
・食事、入浴、排泄支援
・着替え、洗面、整髪等の支援
・ベットメイキング、環境整備
・コミュニケーション支援など
・外出や通院などの同行支援(社有車:普通車、軽自動車AT車)
職種
介護福祉士
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
青森県
勤務地(住所)
青森県八戸市下長3-5-3
勤務時間
06:00‐15:00
11:00‐20:00
16:30‐翌09:00
07:00‐18:00の間の8時間程度
交通
長苗代駅より徒歩24分
給与・年収
【月給】192,900円‐216,300円
[内訳]
基本給:156,900円‐176,300円
夜勤手当:16,000円‐20,000円(4,000円/回、月4‐5回程度(6日に1回程度))
処遇改善加算手当:20,000円
休日・休暇
シフト制(月平均8.5日)
年次有給休暇:法定通り
資格
介護福祉士
求人更新日
2024年4月5日

求人の募集元企業

会社名
有限会社ベース ヘルパーステーション しもなが

応募方法

応募資格
介護福祉士

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社エス・エム・エス

カイゴジョブエージェントでは介護職である介護福祉士、初任者研修、実務者研修(ホームヘルパー1級・2級)などの介護系職種の有資格者の方々と全国の介護施設をマッチングする人材紹介サービスです。
求人情報を探しているかたや転職を検討されているかた、介護職員として復帰を検討されているかたのサポートを行い、みなさまに合った介護施設をお探しいたします。

カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月5日

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ