1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 秋田県 >
  4. 男鹿市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  8. 社会福祉法人樹園 ユニット型特別養護老人ホーム 南海の丘の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エス・エム・エス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 経験者優遇

社会福祉法人樹園 ユニット型特別養護老人ホーム 南海の丘

実務者研修/特別養護老人ホーム/常勤

社会福祉法人樹園 ユニット型特別養護老人ホーム 南海の丘の求人情報-00

実務者研修

高給与/ショート夜勤/利用者人数50人以下

★昭和44年開設。安定性ある法人で働きたい方は必見の求人です。
樹園は昭和41年当時の男鹿市より、法人設立の要請と山の無償提供を受けて立ち上がった法人です。
大型の老人ホーム2施設を運営しており、50年以上経った今でも抜群の安定性を誇っています。
その一例として、男鹿市や秋田県からも事業支援などのフォローアップを受けるなど、地域だけでなく県からも必要とされ続けている法人で、安定を求めたい方にはピッタリです。

★穏やかなユニット型特養でのお仕事。1対1で介護がしたい方にもおすすめです♪
全室個室の特養で、入職後は他スタッフと協力しながら1対1の個別ケアを行います。
早番遅番のスタッフで1ユニットを担当してケアをしていき、日勤帯スタッフの方が各ユニットのフォローアップに入る事で、スタッフさん業務負荷のバランスが取れる環境にしています。お仕事の負担も他の特養と比べても比較的軽く、『利用者様との時間を大切にしたい。』という方にはとてもオススメ出来る施設となっています。

★働き方も相談可能です。
スタッフ様1人1人要望に応えたシフトの組み方を行っている施設様です。
中でも、お母さんヘルパーのシフトに関して寛容で、『早番は家庭の事情で難しい。。。』といった相談にも積極的に乗ってくれます。また、夜勤帯の勤務時間についても比較的短く設定する事で家庭との両立が出来る事を目的としており、スタッフ様へのフォロー体制も抜群の施設です。

★資格取得支援制度あり。働きながら成長したい方にもピッタリです。
初任者研修-介護福祉士、社会福祉主事やケアマネに至るまで、多くの資格取得を応援しています。
金銭面や日程のバックアップは勿論のこと、会場が遠方になる際は交通費支給もあるなど、嬉しいバックアップ制度のある環境です。※金額面は全額ではなく一部支給。

最終更新日 2024年1月23日

情報提供元:カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年2月1日

募集要項

仕事詳細
○ユニット型の特別養護老人ホームにおける業務全般を担当します
・日常生活上のお世話や支援
職種
介護・リハビリ・福祉その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
秋田県
勤務地(住所)
秋田県男鹿市船川港台島字中台108
勤務時間
07:00-16:00
08:30-17:30
11:30-20:30
20:10-07:10
給与・年収
【月給】184,500円-
[内訳]
・基本給:135,500円-202,900円
・業務手当: 2,000円
・処遇改善手当: 31,000円
・夜勤手当: 4,000円/回 ※月4回にて計上

【その他手当】
・資格手当 :10,000円まで
・扶養手当
・住宅手当 :15,000円まで
・早番遅番手当: 200円/回
*その他、給与規定による
休日・休暇
・週休2日制
資格
実務者研修
求人更新日
2024年2月1日

求人の募集元企業

会社名
社会福祉法人樹園 ユニット型特別養護老人ホーム 南海の丘

応募方法

応募資格
実務者研修

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社エス・エム・エス

カイゴジョブエージェントでは介護職である介護福祉士、初任者研修、実務者研修(ホームヘルパー1級・2級)などの介護系職種の有資格者の方々と全国の介護施設をマッチングする人材紹介サービスです。
求人情報を探しているかたや転職を検討されているかた、介護職員として復帰を検討されているかたのサポートを行い、みなさまに合った介護施設をお探しいたします。

カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年2月1日

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ