1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. Chatwork 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Chatwork 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年12月15日まで

  • 正社員
  • 服装自由

Chatwork 株式会社

事業の成長を内側からサポート!自社BtoBプロダクトのオペレーション改善提案〜実行/運用まで幅広くできる方募集!

募集要項

仕事詳細
Chatworkおよび関係サービスの運営において、既存/新規事業問わず、円滑なサービス提供をおこなうためのオペレーション管理や、関係各部署が効率的に連携するための環境づくり、業務プロセスの最適化などを担当していただきます。
また、既存のお客様にサービスを問題なくお使いいただけるよう、起きたトラブルをスピード感を持って解決したり、トラブルが起こることを未然に防げるよう開発メンバーと連携し業務を進めていただきます。
受け身の対応に留まらず、問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策をどんどん提案・行動できる方大歓迎です。

【業務内容】
・サービス提供に関わるオペレーション業務の管理/監督
・サービス提供に関わる業務フローの問題分析および最適化
・サービス提供に関わる業務フロー/ツール利用などの社内外への説明
・サービス改善/運用効率化のためのツール導入提案、設定、導入後の管理
・お客様からのお問い合わせ対応(チャットやメール対応)
・サービスのヘルプページの作成、修正
・その他同社サポートに付随する業務
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒105-0011
東京都港区芝公園3丁目4番30号 32芝公園ビル5階
交通
東京オフィス
〒105-0011
東京都港区芝公園3丁目4番30号 32芝公園ビル5階

都営大江戸線「赤羽橋駅」(赤羽橋口から徒歩8分)
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」(2番出口から徒歩7分)
都営三田線「御成門駅」(A1出口から徒歩6分)
都営浅草線「大門駅」(A6出口から徒歩10分)
JR「浜松町駅」(北口から徒歩15分)
給与・年収
360万円〜600万円
待遇・福利厚生
▼様々な制度の一例
一歩先の働き方支援制度
ゴーグローバル制度
出産立ち会い制度
セミナー受講制度
ゴーホーム制度
飲み会制度
表彰制度
バースデイ制度
お部屋探し支援制度
椅子選択制度
休日・休暇
[休日]
■週休2日制(土曜日、日曜日)
■国民の祝日
■その他会社が指定する日 ※1月4日

[休暇]
■年次有給休暇
■産前産後休業
■育児介護休業
■特別休暇
配属部署
サービスサポート部
男性MGR1名
女性メンバー5名
求人更新日
2020年12月15日

企業情報

会社名
Chatwork 株式会社
(企業カナ名称:チャットワーク カブシキガイシャ)
本社所在地
東京オフィス
〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER
大阪オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-6-20-5F
設立日
2004年11月
資本金
2,525,611,042円
代表者
代表取締役CEO兼CTO 山本正喜
株式公開区分
東証マザーズ
従業員数
251人
平均年齢
34.3歳
URL
http://www.chatwork.com/ja/
事業内容
法人向けのクラウド型ビジネスチャットツール「Chatwork」の開発, 販売

その他・PR

求人の背景
Chatwork株式会社は国内導入社数26.9万社以上(2020年5月末時点)、社員数130名の国産ビジネスチャットを開発/運用している会社です。新型コロナウイルスの影響もあり、日々導入社数が増えていく一方で、お客様からのお問い合わせをさばいたり、社内の中からお客様を支える基盤を作る体制を整える人材が不足しています。
そういった環境をづくりや、より円滑なサービス提供をおこなうための基盤を整える方を募集します。
この仕事で得られるもの
カスタマーサポートは『問い合わせがきたものをさばく』という受動的なイメージが多いと思いますが、Chatworkではまず問い合わせを『減らす』という仕組み作りをしていただきたいと思います。
プロダクトを『誰もが使いやすいサービス』として提供するため、お客様の目線に立ち問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策を打っていただきたいと思います。

業務に慣れてきましたら、テクニカルなサポートなどもやっていただき、ゆくゆくはリーダー候補としてのポジションも任せられたらと思います。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考>一次面接>二次面接+課題発表>最終面接
新型コロナウイルスの予防として、基本的にオンラインでの対応とさせていただきます。
※課題発表は事前にお渡しします
採用人数
1
応募資格
▼必要なスキル・経験
・カスタマーサポート、営業などの顧客対応の業務経験
・クラウドサービスを利用した業務経験

▼あると望ましいスキル・経験
・法人顧客サポート業務経験
・テクニカルサポート業務経験
・チームリーダーまたはマネージメント業務経験
・FAQなどのサポートコンテンツ管理経験
・オペレーション管理業務の経験
・ツール/システムなどの社内への新規導入の担当経験
・法人向けサービスの業務設計/運用の経験

▼求める人物像
・当社の理念やビジョンに共感していただける方
・業務の中で問題を発見し、自ら改善提案をおこなえる方
・社内の複数部署を巻き込んでいける方
・事業や会社、チームの変化に柔軟に対応していける方
・チームとしての業務効率を考えられる方
・未経験の業務でも積極的にチャレンジできる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。