仕事詳細
Chatworkおよび関係サービスの運営において、既存/新規事業問わず、円滑なサービス提供をおこなうためのオペレーション管理や、関係各部署が効率的に連携するための環境づくり、業務プロセスの最適化などを担当していただきます。
また、既存のお客様にサービスを問題なくお使いいただけるよう、起きたトラブルをスピード感を持って解決したり、トラブルが起こることを未然に防げるよう開発メンバーと連携し業務を進めていただきます。
受け身の対応に留まらず、問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策をどんどん提案・行動できる方大歓迎です。
【業務内容】
・サービス提供に関わるオペレーション業務の管理/監督
・サービス提供に関わる業務フローの問題分析および最適化
・サービス提供に関わる業務フロー/ツール利用などの社内外への説明
・サービス改善/運用効率化のためのツール導入提案、設定、導入後の管理
・お客様からのお問い合わせ対応(チャットやメール対応)
・サービスのヘルプページの作成、修正
・その他同社サポートに付随する業務
勤務地(住所)
〒105-0011
東京都港区芝公園3丁目4番30号 32芝公園ビル5階
交通
東京オフィス
〒105-0011
東京都港区芝公園3丁目4番30号 32芝公園ビル5階
都営大江戸線「赤羽橋駅」(赤羽橋口から徒歩8分)
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」(2番出口から徒歩7分)
都営三田線「御成門駅」(A1出口から徒歩6分)
都営浅草線「大門駅」(A6出口から徒歩10分)
JR「浜松町駅」(北口から徒歩15分)
待遇・福利厚生
▼様々な制度の一例
一歩先の働き方支援制度
ゴーグローバル制度
出産立ち会い制度
セミナー受講制度
ゴーホーム制度
飲み会制度
表彰制度
バースデイ制度
お部屋探し支援制度
椅子選択制度
休日・休暇
[休日]
■週休2日制(土曜日、日曜日)
■国民の祝日
■その他会社が指定する日 ※1月4日
[休暇]
■年次有給休暇
■産前産後休業
■育児介護休業
■特別休暇
配属部署
サービスサポート部
男性MGR1名
女性メンバー5名