仕事詳細
【200%成長中!業務効率化アプリのカスタマーサポートマネージャー候補】
当社は驚異的スピードでシェア拡大をしています。そこで、お客様の満足度向上のため、
体制強化を図るため、カスタマーサポートマネージャー候補を募集します。
今後はシステム導入も含め、サポート体制を強化していきます。マネージャー候補として
参画いただき長期戦略も含めて、組織の構築をお任せします。
【業務内容】
・効果的なCSの体制づくり
−KPI、KGI設定遂行
−システム導入
−オペレーション等のマニュアルの確立・最適化
・メンバー育成、マネジメント
・今後の体制づくりに向けた調査や外部パートナーとの折衝
・各部署との折衝
・改善案の計画と実行
※問合せ対応は18時まで
※電話対応:チャット対応=9:1
【対象アプリ「SPIDERPLUS」】
図面管理など建設に関わるさまざまな業務の効率化を目的とした商品です。
【環境】
・オンオフしっかり分けて業務に取組んでおります。
・iPadを使用し業務をして頂きます。
・オープンフロアの一角にデスクを構え、他部署と積極的に連携し業務推進しています。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都豊島区東池袋1-12-5 東京信用金庫本店ビル7F
給与・年収
400万円〜700万円
モデル月収:
月収285,825円(基本給227,200円+残業代38,625円+手当20,000円)
月収500,078円(基本給402,500円+残業代67,578円+手当30,000円)
※みなし残業20時間分を給与に含む(20時間を超える残業代は別途支給)
※月平均残業時間16時間
※賞与を月給に含む
【試用期間】
試用期間4ヶ月(条件等は変わりません)
【評価制度】
給与改定は年1回。
評価は年2回人事評価シートをもとに面談を行います。
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備
【諸手当】
交通費(上限30,000円/月)
役職手当(20,000~100,000円/月)
出張手当
【福利厚生】
確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担)
社員持株会制度あり
ベネフィット・ワン
【その他】
ウォーターサーバー
オフィスグリコ
オフィス内全面禁煙
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
夏期休暇
年次有給休暇
特別休暇
産休育休
配属部署
メンバーは7名で20~30代の女性が多い環境です。