仕事詳細
【募集概要】
業務効率化SaaS「Yoom」のカスタマーサクセスを担当頂きます。
有償導入が決まったお客様の導入サポートやプロジェクト進行などの導入ディレクション業務、 既存のお客様に対するカスタマーサクセス業務をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
■有料契約の導入/活用ディレクション
Yoomの有償導入が決まったお客様のプロジェクトを進行して頂きます。
お客様のマーケティング担当者やシステム担当者の方と協力して、システム連携や配信設計の企画など、LINEを用いたCRMを実現するためにプロジェクトの進行をご担当頂きます。
■既存のお客様へのカスタマーサクセス業務
新たなツールとの連携や新たなワークフローのご案内など、既存のお客様にYoomを使い倒して頂く上でのサポート業務をご担当頂きます。
■他社サービスとのシステム連携業務
チャットツールや、CRMツールなど他のSaaSサービスとのシステム連携のディレクションを行って頂く可能性もございます。協業のSaaSパートナーとコミュニケーションを取っていただくこととなります。
勤務地(住所)
東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE
交通
都営新宿線 小川町駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩5分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 徒歩3分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 徒歩9分
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩6分
給与・年収
400万円〜700万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:年俸制
■給与改定:年2回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備
【諸手当】
交通費一律支給
【福利厚生】
■週一在宅勤務制度
■勤務時間は1日8時間 11:00〜17:00のコアタイム制
※水曜日は在宅勤務可
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇