1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 小長野公認会計士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

小長野公認会計士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月18日〜2020年06月01日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

小長野公認会計士事務所

[社]秘書および事務スタッフ

≪未経験歓迎!≫公認会計士事務所でオフィスワークをスタート◎どんな場所でも役立つ事務スキルが身につけられる♪

“社長の資産を守る”を経営理念に掲げ、2015年に開設した公認会計士事務所。現在、所長を含め8名のスタッフが在籍しています!今回は更なる業績拡大に向けて、秘書・事務業務どちらもお任せできる新メンバーを募集!入所にあたって、PCでのキーボード操作ができる方であれば、事務・経理未経験の方も歓迎します!分からない事があれば気軽に相談OK♪ベテラン会計士がイチから丁寧にフォローします◎

募集要項

仕事詳細
秘書業務および事務業務をお願いします。
<具体的な仕事内容>
◇スケジュール管理 ◇メール・電話対応
◇書類整理 ◇資料作成
◇給与計算(未経験OK) ◇会食への同席
◇その他、代表のサポート業務
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、秘書
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区五番町4-5 五番町コスモビル6階
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
直近の1年間の平均残業時間:2017年度/11.7h、2018年度/6.2h
※1分単位で集計をしています。
交通
□各線「市ヶ谷」駅より徒歩2分
□各線「四ツ谷」駅より徒歩9分
□各線「半蔵門」駅より徒歩13分
給与・年収
月給30万円〜
※固定残業代(月40h分/6万9624円)含む、超過分は別途支給
待遇・福利厚生
◇昇給
◇賞与(年3回)
◇社会保険完備
<研修期間6ヶ月/条件は下記の通り>
◇入社1ヶ月まで:月給20万円
※固定残業代(月20h分/2万6391円)含む、超過分は別途支給
◇入社3ヶ月まで:月給23万円
※固定残業代(月20h分/3万242円)含む、超過分は別途支給
◇入社6ヶ月まで:月給25万円
※固定残業代(月40h分/5万8020円)含む、超過分は別途支給
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇
※月に1回、休日出勤あり
求人更新日
2020年6月1日

企業情報

会社名
小長野公認会計士事務所
設立日
2015年9月
代表者
所長:小長野 仁志(公認会計士・税理士)
従業員数
7名
URL
https://cpa-konagano.tkcnf.com/
事業内容
■税務・会計・決算に関する業務
■独立・開業に関する業務
■経営相談・経営コンサルティング
■認定支援機関業務
■法定監査・任意監査

その他・PR

所長を含め8名の公認会計士事務所
はじめまして!所長の小長野(こながの)と申します。
多くのお客様からの厚い信頼を頂き、
おかげさまで新規のお客様のご紹介も多数◎
今まさに急成長しております。

スタッフの人数は現在7名と少なめですが、
1〜2年で10名規模の事務所を目指していきます!

今回は、事業所規模の拡大・更なる成長の第一歩として
「秘書業務」と「事務業務」どちらもお任せできる方を募集します。

これからの当事務所を一緒に築いてくださる新しい仲間を
お待ちしています!
“未経験だからちょっと不安…”
そんな方も安心してスタートできるよう
基礎から丁寧にサポート!
“まずはできる仕事を少しずつ増やしたい”
という前向きな想いがあればOKです!

最初の1年で一通りの業務をスムーズにできるようサポート。
2年目では、1年間で学んできた流れの復習・改善点の確認を行い、
一連の業務を身につけます!
3年目で、再復習をして仕事のスタイルが出来上がります!
“繁忙期以外は、残業しない!”
これが当社の働き方。
資格取得に励むスタッフや時短勤務者をのぞき、
12月・1月・3月の繁忙期には、残業をお願いすることも。
ですが、その時期以外は「極力残業をしない」という働き方が根付いています!
月間残業時間が多い時には、
スタッフ同士で業務量を分散。
お互いにフォローしながら、ムリなく働ける環境を整えています。

また、きちんと休める休暇体制も充実◎
土日祝は完全休暇はもちろん、
夏季や年末年始などには長期休暇を取ることも!
資格取得に励むスタッフは、試験1週間前から試験休暇を
取得することができるので、じっくり勉強に取り組めますよ。
◇事務・経理未経験も大丈夫!
あなたには、取引先廻りや経営面でのコンサルティングを行う
公認会計士の事務作業および代表のサポートをメインにお任せ◎
所内の運営をバックオフィスからサポートして頂きます!

“秘書”“公認会計士”“経理”“税理士”と聞くと
専門知識や経験が必要と思われるかもしれませんが、
応募・入社段階では、なくてもOK!
その分野に精通した頼もしい先輩スタッフが
1つずつ丁寧に指導し、リードするので
実務経験がない未経験の方も
安心してスタートできますよ!
◇『経理・会計のプロ』を目指すあなたに!
当事務所で実際に働き、会計士の仕事の間近で見ることで
「会計士」として活躍できる面白さややりがいを感じることも◎
そんなきっかけから、
“自分も公認会計士を目指したい!”と志を持った方は、
資格取得を含めたキャリアアップの途に進むこともできますよ!

更に上を目指すためのサポートはもちろん、
将来的には、事務所で大学院への学費の補助も
実施したいと考えています。
◇努力は収入面でもしっかり評価!
会計事務補助として働く方は、
積み重ねてきた頑張りや努力を収入面で還元◎
キャリアアップや評価を目に見える形で反映します。
過去には、年間2000万円分の担当を持ち、
本人の希望があった場合は、売り上げの33〜40%を
年俸としてお支払いします。

もちろん、賞与での評価もあり!
夏(7月)、冬(12月)に加え、春(4月)には決算賞与も支給しているので
更にモチベーションも高まりますよ。

自分の頑張り次第で、やりがい・達成感だけではなく
高収入も手に入れることのできるお仕事です!
所属団体
■公認会計士協会東京会
■東京税理士会

応募方法

応募方法
◇応募される方は画面下の【応募する】ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。≪サイトでの応募は24時間受付中!≫
◇仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽にご連絡ください!
選考プロセス
▼【STEP1】書類選考

▼【STEP2】面接(1回を予定)
応募1週間以内には、こちらから面接に関するご連絡を差し上げます。
面接では、あなたの意欲を十分にアピールしてください!
※面接日程に関するご希望等ございましたら、お気軽にご相談ください!

▼【STEP3】内定
※入社日についてはご相談に応じます。
応募資格
※35歳未満の方(長期キャリア形成の為)
≪必須≫
◆PCのキーボード入力、Excel・Wordの基本操作ができる方
★お客様や電話対応などで
細やかな気配り、丁寧な対応ができる方は尚歓迎!
★人とコミュニケーションを取ることが得意な方歓迎!
≪こんな方を優遇します≫
◆Excelの「SUM」「足算」「引算」ができる方
◆簿記3級以上の資格がある方