1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社 桜梅桃里の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 桜梅桃里の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月07日〜2020年06月11日まで

  • 正社員

株式会社 桜梅桃里

[社]経験が活きる![1]経理スタッフ[2]部長候補

従業員満足度向上のための取り組みを欠かしません!あなたの意見も取り入れていきますので、気軽にご相談くださいね!
年に2回のペースで施設毎に食事会を開き、スタッフとの意見交換や親睦の場を設けている当社。実際に現場で働くスタッフの声を大切にし、働きやすいと感じてもらえる環境づくりを目標としています。さらに、賞与や昇給、各種手当などの待遇も充実!主体性を持って働ける職場なので、スキルアップを目指す方にもオススメです。今まで培ってきた経理経験を活かして、さらにスキルを磨きませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]経理スタッフ
当社が運営する介護事業所の経理処理やデータ入力をお任せ。組合健保や協会けんぽ、市区町村などの介護保険の保険者に介護報酬を請求するレセプト業務も行います。

[2]部長候補
総務部と経理部の統括をお願いします。今までに培った経験や知識を活かしつつ、臨機応変に対応できる方をお待ちしています。
職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
【岡山おもて町事務所】
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-8-61 ABCビル5階
勤務時間
8:30〜17:30(9:00〜18:00)
*上記時間で応相談

・休日休暇
*週休2日制
*年間休日116日
*別途有給あり
交通
県庁通り駅から徒歩3分
給与・年収
[1]月給17万円〜
[2]月給30万円〜
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費規定支給
◆賞与年2回 ◆各種休業休暇
◆昇給年1回 ◆職能手当
◆資格取得奨励制度 ◆休暇補助制度
◆給付金制度 ◆健康診断
◆個人アパート賃貸手数料補助(条件有)
◆研修3ヶ月(同条件) ◆退職金制度
◆役職手当(1万円〜6万円)
求人更新日
2020年6月11日

企業情報

会社名
株式会社 桜梅桃里
URL
http://oubaitouri.net/
事業内容
指定(介護予防)認知症対応型共同生活介護/指定(介護予防)訪問介護/住宅型有料老人ホーム/フィットネス事業(エニタイムフィットネス)/コインランドリー事業

その他・PR

一緒に成長して行きましょう!
当社は日本の企業で初めてベトナムに介護施設を開設。
先入観に囚われず、介護やフィットネスなど
その領域のニーズに合った幅広い事業を展開してきました。

まだまだ成長途中の当社では自ら挑戦していく姿勢を大切にしています。
やらされて仕事をするのではなく、主体性を持って働いていただける方を募集!
もちろん、分からないことや困ったことがあったらしっかりサポートするので
安心して業務に取り組んでください。

これからの時代、介護に対するニーズはより高まると考えています。
需要が高まる業界で経験を存分に活かしてください。
今より働きやすい環境を作ります!
安定した休み、充実の手当、環境改善などでスタッフを大切にし、
満足度向上を目指しています。

週休2日制で年間休日116日。
プライベートと仕事にメリハリをつけて働ける環境です。
有給も使えるのでどうしても外せない予定があっても安心!

賞与や昇給は頑張ったあなたへのご褒美。
しっかり評価するのでモチベーションの維持にも繋がりますよ。

スタッフの意見を柔軟に汲み取り、より働きやすい環境へと改善!
日頃から感じていることを聞かせてください。
あなたの意見でもっと職場が働きやすくなりますよ!
自分に合わせて選べる2職種!
今回募集する職種は経理スタッフと部長候補。
経理業務をメインに頑張りたい方には経理スタッフ、
全体を取りまとめて部署を引っ張っていきたい方には部長候補がオススメ!

経理スタッフにはデータ入力や経理処理などの他に、レセプト業務もお任せ。
幅広い業務に関わることができるのでスキルアップにも繋がります。

「経理の経験はあるけど、初めての職場は不安」と感じている方も大丈夫。
面倒見が良い先輩たちがサポートするので安心してスタートできます。
今までの知識を活かしながら、新しい業務にチャレンジしませんか?

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
経理事務の経験がある方