- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 埼玉県 >
- サービス・販売・接客 >
- フード系 >
- フード系その他 >
- 株式会社安楽亭の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社テクノ経営総合研究所」が取り扱っています。
- 正社員
- マイカー通勤可
- 上場企業
- 40代以上活躍中
株式会社安楽亭
総務人事部 マネージャー候補 幅広い視野で会社の発展を支える、 将来のマネージャー候補を募集しています。
情報提供元:
求人更新日:2023年12月13日
募集要項
仕事詳細
上場企業の総務人事業務の企画運営等に携わって頂きます業務です。
まずは具体的実務を覚えていただき、その後は総務人事部メンバーのマネージメントを担い、経営まで踏み込んだ活躍を期待しています!
・取締役会・株主総会を含む各種会議体の企画運営
・各部門や店舗で起こった事象への対処
・人事・総務における会社法や各種法令改正対応
・部署ごとの業務内容と人材を棚卸し、現状の問題点を解決するための業務や人材の再設定
・採用計画の企画・立案、採用業務のマネージメント
・会社全体の方向性や将来像の見える化
・経営陣の課題に対する情報収集や解決手段の検討
・IR業務・決算説明会対応
まずは具体的実務を覚えていただき、その後は総務人事部メンバーのマネージメントを担い、経営まで踏み込んだ活躍を期待しています!
・取締役会・株主総会を含む各種会議体の企画運営
・各部門や店舗で起こった事象への対処
・人事・総務における会社法や各種法令改正対応
・部署ごとの業務内容と人材を棚卸し、現状の問題点を解決するための業務や人材の再設定
・採用計画の企画・立案、採用業務のマネージメント
・会社全体の方向性や将来像の見える化
・経営陣の課題に対する情報収集や解決手段の検討
・IR業務・決算説明会対応
職種
フード系その他、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
勤務地
埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。
新宿駅から30分でアクセス可能!
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
給与・年収
5,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
給与
月収 400,000~500,000
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
◎交通費規定支給
◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
◎社員持株制度
◎財形貯蓄
◎社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
◎退職金制度(規定有)
◎試用期間3ヶ月(同条件)
◎屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
月収 400,000~500,000
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
福利厚生
◎交通費規定支給
◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
◎社員持株制度
◎財形貯蓄
◎社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
◎退職金制度(規定有)
◎試用期間3ヶ月(同条件)
◎屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
休日・休暇
休日休暇
◎年間休日113日
◎月9~10日休み
◎繁忙期を外し年に1回の大型連休制度を推奨
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎介護休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇(取得実績多数あり)
保険
◎社会保険完備
◎団体生保、団体損保
◎年間休日113日
◎月9~10日休み
◎繁忙期を外し年に1回の大型連休制度を推奨
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎介護休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇(取得実績多数あり)
保険
◎社会保険完備
◎団体生保、団体損保
求人更新日
2023年12月13日
求人の募集元企業
会社名
株式会社安楽亭
設立日
1978年11月(昭和53年)
資本金
31億8,238万円
事業内容
2030年までにグローバル
売上1000億を目指す。
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、改装や新業態の開発など、より活発な事業拡大に取り組んでいます。
今回募集する総務職は経営陣のサポートチームの一人として、経営の意思決定を行なう取締役会や株主総会の運営、IR関連業務対応をはじめ、社内外の様々な短、中長期的課題を経営陣と考え行動することで、攻めの経営を支え、当社の発展を推し進める役割を担います。
会社と一緒に成長出来る環境
総務においては待ちの対応ではなく、世の中の動き等広い視野から発想して経営をサポートしていく必要があります。また、経営の間近で企業の発展を推し進め、中長期的に安定して存続していくための様々な対応をしていくことで、自身が会社とともに成長する大きなチャンスでもあります。
私たちとともに会社を発展させていける方のご応募をお待ちしております。
売上1000億を目指す。
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、改装や新業態の開発など、より活発な事業拡大に取り組んでいます。
今回募集する総務職は経営陣のサポートチームの一人として、経営の意思決定を行なう取締役会や株主総会の運営、IR関連業務対応をはじめ、社内外の様々な短、中長期的課題を経営陣と考え行動することで、攻めの経営を支え、当社の発展を推し進める役割を担います。
会社と一緒に成長出来る環境
総務においては待ちの対応ではなく、世の中の動き等広い視野から発想して経営をサポートしていく必要があります。また、経営の間近で企業の発展を推し進め、中長期的に安定して存続していくための様々な対応をしていくことで、自身が会社とともに成長する大きなチャンスでもあります。
私たちとともに会社を発展させていける方のご応募をお待ちしております。
その他・PR
- ~職場環境・風土について~
- 近年は働き方改革なども実施され、平成30年4月から年間休日が107日から113日にアップするなど、より働きやすい環境も実現しつつあります。
チーム一丸となって成長を続ける当社で、一緒に新たな『安楽亭』の未来を創り出していきましょう!
応募方法
応募資格
・大卒以上【職種・業界未経験可】
・事業会社の管理部門での実務経験3年以上
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・経営陣の間近で経営課題に関する意見や提案をし、解決手段を実行した経験がある方
・コンプライアンスに関する知識がある方
・適時開示や東証といった公的機関への各種届出等のIR関連業務の経験がある方
・上場企業や証券会社での経験がある方
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
・株主総会運営
・取締役会の企画運営
・IR業務等を手掛けてきた方
・事業会社の管理部門での実務経験3年以上
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・経営陣の間近で経営課題に関する意見や提案をし、解決手段を実行した経験がある方
・コンプライアンスに関する知識がある方
・適時開示や東証といった公的機関への各種届出等のIR関連業務の経験がある方
・上場企業や証券会社での経験がある方
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
・株主総会運営
・取締役会の企画運営
・IR業務等を手掛けてきた方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
弊社は「VPM」という独自の手法を用い、1980年の創業以来40年間に亘って
約4000事業所の生産性向上に貢献してきた経営コンサル ティング会社です。
弊社では、人材も重要な経営ソリューションの一つと考え、1996年から現在
まで約3000名の皆さんの就職・転職活動をご支援させて頂いております。
弊社の人材紹介・コンサルティングの特徴は転職者の立場に立って懇切・丁寧に
人材紹介・コンサルティングを実施します。
A 求職者(転職者)の立場に立って、業務はスピーディに行います。
B 転職後のフォローアップを大切にします。
C 個人情報の守秘義務を厳守します。
転職に関する様々な悩み・ご相談、気軽にご連絡下さい。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社テクノ経営総合研究所」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社テクノ経営総合研究所に登録されます。
その後、株式会社テクノ経営総合研究所からの連絡があり、応募完了となります。
フード系その他の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:390万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が16%・就業中の人が84%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。