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掲載期間:〜2020年05月26日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社オーネット

労務・人事企画リーダー候補【業界トップクラスの婚活ビジネスを展開】

「オーネット」は、全国に40支社ある業界最大級の結婚情報サービスの会社です。
新しい出会い、そして会員様の100%の成婚を目指すことが私たちの仕事です。

【企業について】
■『オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いを創出し、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しています。会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2018年の成婚退会者数は全国で12,022名の実績があります。

オーネットの強み
国内最大級 49,790名の会員様が在籍(2018年10月1日時点)
成婚退会実績 12,022名(2018年)
業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、毎年業績を伸ばしています
総合結婚相談所として充実したサービスを提供

募集要項

仕事詳細
サブマネージャーとともに、オーネットのオペレーション人事業務を
支えていただける人財を募集します。

対象となる方
①職種・業界未経験の方も大歓迎。
②パソコンスキルを活かし、業務効率化にも前向きになれる方歓迎します。
③これまでのご経験とオーネットでの業務ニーズとを擦り合わせて、
将来的に、管理職を目指す意向のある方も歓迎いたします。

【活かせる経験・スキル】
全てでなくても大丈夫です。入社後にキャッチアップできる方であれば、
入社時点で、業務に対する全ての経験・スキルは問いません。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市中央区南本町4-5-20
住宅金融支援機構・矢野ビル11階
交通
本町駅 徒歩1分
給与・年収
500万円〜650万円

500万円~600万円
■固定残業代20H分含む(超過分は別途支給)
■給与改定:年2回
■賞与:年2回
待遇・福利厚生
■社保完完備
■交費支給/月5万円迄
■超過残業手当
■食事手当/月3000円
休日・休暇
週休2日制(土日休/月21日出勤のシフト制)、年間休日113日(1週に1日または4週に4日以上は必ず付与)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔、有給、産前産後、育児、介護
配属部署
■組織状況
人事グループ
MGR 50代男性
SUB MGR 50代女性
以下スタッフ6名
東京4名、大阪4名
求人更新日
2020年5月26日

企業情報

会社名
株式会社オーネット
本社所在地
東京都中央区晴海一丁目8番12号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 22階
設立日
1980年04月
資本金
6億1300万7150円
代表者
代表取締役社長 都村 毅
従業員数
419人
URL
https://www.green-japan.com/company/6742
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ 業界最大級の規模の結婚相手紹介サービス『O-net』の運営

その他・PR

求人の背景
■募集背景 業務拡充につき増員
・業績好調につき、人員増員ニーズ有り
・将来の幹部候補を採用したい
この仕事で得られるもの
■魅力
・人事領域に幅広く携わって頂き、専門的に人事キャリアを積んで頂けます
・将来的な管理職・マネジメントクラスを見据えた採用です
・各種プロジェクトが並行しており、企画・実行をご担当頂きます
企業変革期における大きな裁量での業務を経験できます
弊社は2018年12月に楽天株式会社からポラリス・キャピタル・グループ株式会社関連会社(ONTホールディングス株式会社)への全株式譲渡が完了し、ポラリス・キャピタル・グループ株式会社の傘下となりました。
ポラリス・キャピタル・グループからの役員派遣等を通じて上場に向けたガバナンス体制の強化を図りつつ、これまで弊社が培ってきた強みを活かしながら、コーポレート機能の強化を図り、継続的な成長を実現するべく、日々務めております。
人事Gでは、勤怠、労務管理のみならず人件費の予測や経営計画を策定する上で重要なデータを取りまとめています。経営に近い立場でレベルアップしませんか。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(人事MGR→人事部長→社長)
3.内定
採用人数
1
応募資格
■MUST要件
給与計算(賞与、報奨金含む)
昇給事務、雇用契約管理、住民税の特別徴収事務、年末調整、法定調書
労使協定締結業務
電話やメールで社員からのお問合せ対応
メンバースタッフのフォロー、(完成した内容の相互チエックを含む)
各種手当、控除
勤怠情報、労務時間の管理
人事制度改定に伴う内容変更

■WANT要件
社会保険、労働保険手続き
入退社手続きに関する事務、各種証明書作成
社内外文書作成、会議資料作成
福利厚生に関する業務
各種保険料や税金の納付
各種手当、控除の算出
交通費の精算

■BETTER要件(お願いするかもしれません)
備品発注管理
保安・防災業務
郵送宅配対応等、庶務業務全般
社内イベント企画

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。