仕事詳細
■業務内容
・ITソリューションの営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、クラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
・提案業務のみならず、システム導入の支援、サポート、導入後の運用サポートなどもご担当をいただきます。
■詳細
○営業スタイル
・新規顧客の開拓営業がメインですが、既存顧客のフォローも担っていただきます。(新規7、既存3の割合です)
∟新規顧客:代理店からのご紹介や問合せ頂き、大手顧客への提案営業がメインです。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
*飛び込み、テレアポは一切ございません。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。
・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。
・クライアントの課題を解決するために、業務改善、生産性向上によるコスト削減、売上向上など様々な課題に対してのソリューション提案を担っていただきます。
○クライアント(業界)
・ガソリンスタンド向け(車検、整備業務向け)
・自動車産業向け
○製品情報(一例)
・『自動車整備ネットワークシステムSF.NS』など
クライアントが顧客獲得に向けた提案活動における補助サポート機能、顧客管理機能などを提供。
新規顧客の獲得、既存顧客のフォローなど営業活動におけるきめ細かなサポートを提供しています。
鈑金見積システムや車両販売システムなどの他システムとの連携、オプションにより、お客様の業態やご要望に合わせたシステムのご提案が可能です。
■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。
勤務地(住所)
東京(本社)
〒140-0002
東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F
*転勤の可能性があります。
給与・年収
350万円〜450万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
●基本給+手当+賞与
■諸手当:扶養手当、通勤手当、企画開発手当、営業手当、役割手当、単身赴任手当、コールセンター手当など
*扶養手当:税法上の扶養家族を有する場合、1人目20,000円、2人目以降10,000円加算※最大5人まで
■試用期間:有(3ヶ月)
待遇・福利厚生
■通勤費全額支給
■社会保険関連
■育児・介護・傷病支援関連
■慶弔見舞金関連
■リクレーション関連
■財産形成関連
■社員持株会(奨励金10%)
■株式報酬制度(J−ESOP)
■資格取得奨励制度、アイディア提案制度
■出張整体サービス(1,000円/20分)
休日・休暇
■週休2日制(土曜・日曜・祝祭日・年末年始)
■年間休日121日
■特別休暇(慶弔休暇)・年次有給休暇他