1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. テテマーチ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

テテマーチ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年01月14日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

テテマーチ株式会社

【CFO候補】SNSマーケティングスタートアップを財務面から支え、IPOを見据えたチームを作っていただける方を募集します。

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況です。
テテマーチは、「サキダチ、ヤクダツ」をビジョンに設立しました。
クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。
PR活動を当たり前のように企業が実施しているように、SNSの活用を、世の中のスタンダードにしていき、消費ユーザーとの近いコミュニケーションをクライアントと実現していきたいと思っています。

募集要項

仕事詳細
【概要】
SNSのユーザー数増加とともに、企業の活用ニーズも増えており、「攻め」を強化する一方で、「守り」も固めていかなければなりません。
盤石な体制で今まで以上に「攻め」を強化するために、バックオフィス全般の整備、新しい制度作りが求められています。

今までの経験を元にベンチャー企業の成長を支えられるような、「攻めの体制つくり」を担当していただきます。

【詳細】
・コーポレート組織の構築、統括
・社内業務の生産性向上
・内部統制整備
・決算業務
・予算策定および予実管理
・財務戦略の立案・実行
・将来的な上場準備室の立ち上げ
・その他、IPO準備、移転等の全社的なプロジェクト業務等
など
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田3-12-14 西五反田プレイス1F,2F
交通
東急目黒線「不動前駅」徒歩4分
JR山手線・東急目黒線「目黒駅」徒歩13分
JR山手線・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」徒歩13分
給与・年収
400万円〜800万円

査定・給与改定年2回
試用期間:3ヶ月
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
待遇・福利厚生
【保険】
 ■各種社会保険完備
【手当】
 ■通勤交通費(一律支給)
 ■住宅手当(オフィスからの距離に応じて)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日・祝)
■年次有給休暇
■特別休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■出産育児休暇
求人更新日
2021年1月14日

企業情報

会社名
テテマーチ株式会社
本社所在地
東京都目黒区目黒1-24-12オリックス目黒ビル6F, 7F
設立日
2015年06月
代表者
代表取締役 上田 大介
従業員数
PromotionUnit_ビジネスプロデューサー 
平均年齢
PromotionUnit_ビジネスプロデューサー 
URL
https://www.green-japan.com/company/6012
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「サキダチ、ヤクダツ。」「ワクワクを科学する」をコーポレートミッションに「これから世の中に広く普及するものをテテマーチが先立ってノウハウを習得し、世の中に役立てていきながら、ワクワクを作り広げていこう」という願いを実現すべく活動をしています。



創業時には、企業と顧客をつなぐ新しいプラットフォームであったSNS領域に注目し、他の企業に先駆けてオウンドメディアの運営やアカウントのコンサルティング、分析ツール開発など、さまざまなサービスをもって企業のマーケティング活動を支援してきました。



また近年では、クリエイターと共創しながらマーケティング活動を支援する、企画型インフルエンサーマーケティング集団『餅屋』や、『ブランドプロデュース事業』など、支援領域を拡大しています。

その他・PR

求人の背景
さらなる事業成長を目指す上で、管理部門の強化が急務です。
CFO候補として経理・財務を中心に管理部門を統括し、経営の一角を担う人材を募集しています。
この仕事で得られるもの
・財務戦略の企画・立案スキルや経験
・急成長企業のバックオフィスを整備する経験
・コーポレート組織の立ち上げから組織構築まで携わることができる
・上場準備に携わることができる

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽書類選考
▽個別面接:メンバーや役員等、複数回
▽最終面接:代表
▽内定

※上記は予告なく変更となる場合があります。
採用人数
1
応募資格
【必須】
経理・財務に関する実務経験(2年以上)

【歓迎】
・コンサルティングファームで数値管理・分析のご経験
・スタートアップやベンチャーでの経験

【求める人物像】
・素直で誠実な方
・成長企業を支える体制をつくる!という前向きなマインドのある方
・コミュニケーション力をとりながら業務を進めるのが得意な方
・数字の分析が好きな方
・常に最良の選択肢を考え続けられる方
・オーナーシップを持って進められる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。