仕事詳細
◎コーポレート部門にて、総務・労務担当として主に給与・労務業務をお任せします。
総務・労務担当という立場から当社の経営をサポートしていただきます。
リモートワーク制度が整備されており、
週に2日までリモートワークを活用して働いていただく予定です。
入社後2,3ヶ月は原則オフィスに出社していただき業務に慣れていただく予定です。
ワークライフバランスを維持しつつ、
バックオフィスのプロフェッショナルを目指したいという方には最適な環境です。
■主な業務内容
・給与計算業務
・社会保険手続き(社労士事務所との調整含む)
・年末調整業務
・労務管理全般
・入退社手続きに係る業務
・衛生管理関連
・人事管理
・備品管理、固定資産管理
・その他総務業務等(来客対応、電話対応含む)
【社内の雰囲気】
セキュリティの会社なので業務中にエンタメ系のノリはありません。オフィス出社時も服装は自由です。
オフィス環境はとても静かで、業務に集中したいという方には最適な環境です。
労働時間管理はきちんとしています。10:00始業、18:30終業です。
残業も22:00以降の勤務は、原則禁止のため、どんなに遅くとも22:00には皆退社します。
全社員、業務中はしっかり集中し、オンとオフをきちんと切り替えるように勤務しております。
年齢の若い社員が多く、お互い「さん」付けで呼び合う等、非常にフラットな組織です。
勤務地(住所)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内三丁目三番一号 新東京ビル二階
【受動喫煙防止措置】屋内禁煙
交通
JR有楽町駅 国際フォーラム口より徒歩3分
地下鉄有楽町駅 D5出口より徒歩3分
地下鉄千代田線 二重橋前駅 出口1より徒歩2分
JR京葉線 東京駅B1F 地下コンコース出口6より連絡
JR東京駅 丸の内南口より徒歩5分
給与・年収
360万円〜600万円
月給:30万円~50万円
月給内訳:基本給 223,857円~373,096円+固定時間外手当 76,143円~126,904円
※時間外労働の有無にかかわらず、毎月40時間分の固定時間外手当を支給致します。
※万が一、40時間を超過する時間外労働が発生した場合は、その分1分単位でカウントし追加で全額支給致します。
※試用期間3ヶ月(労働諸条件等は変わりません。)
待遇・福利厚生
・各種社会保完備
・定期健康診断、インフルエンザ予防接種
・懇親会費用補助
・本社事務所にリフレッシュスペース有(各種飲み物無料)
・eラーニング制度(4700講座以上受講可能)
・リモートワーク制度
・服装自由
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇(7~9月で任意に5日設定)
■年末年始休暇(12/29~1/4) 、創立記念日(7/3)
※年間休日:129日
※年次有給休暇
(入社時から付与、入社月に応じて最大10日※2年目/15日、3年目/20日付与、最大40日ストック可)
※慶弔休暇等の特別休暇、リフレッシュ休暇有