仕事詳細
総務部で協力・分担しながら、会社を運営していくうえで欠かせない重要な
総務業務全般をお願いします。
◎給与計算業務/年末調整
◎従業員の入退社、各種保険の手続き
◎請求書・見積書の作成
◎各種契約書の作成・管理
◎他拠点との連絡調整業務
◎メール対応・電話応対
◎来客の窓口業務
など
上記以外にも、会社の総務として様々な業務を担当します。
このお仕事は、他部署との綿密な連携が非常に重要となってきます。
周囲への気配り・気遣いを大切にしつつ、能動的に取り組むことが大切な部署
です。
また、多様な業務携わり多くの人と関わる中で、問題や課題に気付くことも
あるでしょう。
日々業務をこなしながら、効率化や業務改善を提案し、実践して頂けれたらと
思います。
はじめは、経験やスキルに合わせて仕事をお任せしますが、少しづつ対応できる
業務の幅を広げていけます!
例えば
◎助成金申請
◎プライバシーマーク
◎安全衛生管理
◎法務・労務関連業務
など専門性が問われる仕事にも携わって頂きたいと考えています。
常に向上心を持って取り組めば、会社に必要とされる力がぐんぐん身に付きます。
ぜひ調整してください!
勤務地(住所)
■大阪本社
大阪市都島区東野田町4-7-23 サンビル京橋7F
大阪メトロ長堀鶴見緑地線/大阪環状線/東西線/京阪本線/学研都市線 「京橋駅」徒歩4分
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
※残業は月10時間程度
自分の時間をしっかり持てるので、仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます。
給与・年収
月給20万〜25円
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定致します。
※上記の金額には、40時間相当分のみなし時間外手当(4万8200円〜5万8000円)が含まれます。
超過時間分は、全額支給いたします。
【モデル年収】
年収320万円(入社4年目、30歳)
待遇・福利厚生
■昇給/年1回(4月)
※仕事の成果などを基に、正当に還元しています。
場合によっては、期内に特別に給与改定を行うこともあります。
■賞与/年2回(1月・8月)
◆交通費全額支給(当社規定による)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆表彰制度
◆オフィス内禁煙
◆社内イベント(社員還元プロジェクト有 豪華景品・食事会など)
◆USEN(有線放送)完備(本社)
◆リフレッシュルーム(本社)
(鑑賞用の熱帯魚、マッサージチェア、格安自販機など完備)
◆社内外研修制度
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※ 年間休日123日